毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すれ違い

いやー飲んだくれ、花火みて
とっても幸せな昨日でした。
行ってきたのは「辯天宗夏祭奉納花火大会」
大阪府茨木市で毎年8月8日に開催される花火大会です。

毎年行ってるのですが、何がお気に入りって
真上くらいに花火があがるのです。普通に見てたら首が痛い痛い絵文字名を入力してください
なのでみんな寝っ転がってみます。
寝っ転がって見ながら動画なんて撮ってみました上

花火
花火
by てんにゃん

11機あったスターマインの最後
題名が金糸銀糸のなんとかかんとか・・・忘れたうーむ
夜空がびっくりするぐらいピカーンとなるくらい花火があがるのですbikkuri01
やっぱり花火はいいねぇ~♪

そしてそしてもう一つの目的は
ドラゴンクエストⅨのすれ違い通信びっくり
どうしても宝の地図が欲しくって・・・汗とか
滅多に人混みなんて行かないもんだから、ここぞとばかりにw
そしたらGET出来たのですよ。今噂の・・・。
まさゆきの地図
「まさゆきの地図」ってやつをjumee☆DaNcE2
これは地下15Fにメタルキングしかでないという素敵な地図
まさか、初めてのすれ違い通信でGET出来るなんてラッキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今日これを持って二色の浜ですれ違いながら
のんびりタコ釣りする予定だったのに・・・orz

なんでぇぇぇぇぇぇえーん
どうも釣りの神様に見放されまくってまぁすえーん

[ 2009/08/09 10:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)
こんにちは♪
花火の動画上手くUPできていますねe-461

せっかくの休日も、終日v-279雨模様で…
今年は本当に雨続きですねe-441
[ 2009/08/09 12:05 ] [ 編集 ]
それ見た
昨日の珍道中の帰り、
偶然にも花火の最中だったので、
見ながら帰りました。
すごくきれいでしたね。
運転中だったので、
ビールは飲めなかったですけどね。
[ 2009/08/09 20:28 ] [ 編集 ]
きれい♪
動画とか、私もUPしたいな~

んでも、花火だから綺麗のでしょうね~v-15

タコ釣り上げシーンって、ある意味
グロイかもv-12

早く、釣り行きましょう↑
[ 2009/08/09 20:29 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!!

動画は携帯で撮影しただけなのですよw
初めてでしたけど、UPはとっても簡単でした^^

ほんと今日の雨は恨みますよ・・・久しぶりの楽しみだったのに><
このストレス、秋に爆発させなくては!ですw
[ 2009/08/09 21:07 ] [ 編集 ]
とと坊主様
丁度名神高速から見える場所ですもんね~。
やっぱり夏はビールに花火ですよ。うふふ
我が家は旦那が飲めないので、飲みまくれて幸せです!
[ 2009/08/09 21:08 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
じゃあ今度一緒に釣り行くときに
兄様の勇士を撮影してUPしましょかっ!!
タコよりでっかい魚のがかっくいいですよ!
釣りいきたいe-259
[ 2009/08/09 21:10 ] [ 編集 ]
びびったー
お久しぶりです。
さちわかぱぱです。

3週間ほどブログやめてました^^
やりたくなるまで待ってみました。
他の方のブログも一切覗かずに。。
ランキングも程良く落ちて^^

さて今日復活したら、ランキングにてんにゃんさんの文字がない!と驚きました。

色々見てると徐々に状況がわかってきました。
お疲れ様でした。これからは肩の荷をおろしてスローライフを楽しみましょうね^^

淀川花火の動画アップしたので
見にいらしてください。
またよろしくおねがいします。
[ 2009/08/09 23:54 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
お久しぶりでーす!お元気そうでよかったです^^
ランキングしてると、色んな縛りがある気がして・・・w
っと言うか勝手に縛ってたと言うかなんと言うか。

今はすっかりすっきりした気持ちで、日々の色んな事を綴ってます。
釣り行きたいけど、行けないし仕方ないです><
でもブログも出来れば毎日書きたいし・・・。
葛藤しまくりましたが、今の結論にした次第でありますよー。
さちわかぱぱ様も、ご自分のペースで楽しく更新しちゃって下さいね^^


[ 2009/08/10 10:47 ] [ 編集 ]
釣りは…
おはようございます
よく振りますねぇ…
やはり外で景色や花火等見ながらお酒や料理を食べるのは最高ですよね(笑)
釣りの神様は私にも酷い仕打ちをしましたよ
金晩釣りに行きましたが見事に子サバにマイクロアジ…しかもポツポツしか釣れません…。回りを見渡して太刀魚やアオリイカはやる気を無くし早々帰ってしまいました(泣)
水曜から連休なので、『とっとパーク』に行こうかなと考えています…がっ!台風(爆) 神様!
[ 2009/08/10 10:53 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんにちは!!
花火はとっても幸せだったのですよー。来年もまた行くのでありますw

ありゃ、釣りの神様はやっさんにもほほえまなかったのですか><
帰りに青空市場寄らなかったのですか?w
連休、とっとパークめっちゃこんでそうですよね。夜から並ぶのですか?
私は一度も行ったことがありませんw
台風・・・とっととどこかへ行ってくれるといいですね><
[ 2009/08/10 11:53 ] [ 編集 ]
なんとか
花火って何故楽しいのでしょうか?季節関係無しで楽しいですね。私も毎年2月に栂池にスノボ行くのですが雪祭りがあって夜のイベントでゲレンデで花火の打ち上げがあります。めちゃくちゃ綺麗で寒さなんて忘れてしまいます(笑)来週も楽しみですよ(^-^)
金晩の釣りは夜中の2時には撤収しましたので青空市場には行けませんでした。土曜に向かったのですが姪っ子が来ていて着いてきまして…松原辺りで下の子が車酔い(><) コンビニで休憩したのですが行きたくないと(泣) せっかくなんで大起水産まで何とか行きましてハモGetしました。 今週行ってやるぅ…(泣)
[ 2009/08/10 13:39 ] [ 編集 ]
まさゆきの地図
うわ~、まさゆきの地図欲しい~!(笑)
今まで43人の人とすれ違いましたが、未だGET出来ず…(涙)
[ 2009/08/10 14:52 ] [ 編集 ]
やっさん様
冬の花火とか綺麗でしょうねぇ~!!
栂池何度か行ったことがあります。独身時代w
でも旦那が寒いところがダメなので、スキーは引退です。
夜中だと青空市場無理ですね><
でも意地でハモはGETしてるしw
車酔いは辛いですからね・・・今週行けるようお祈りお祈りv-424
[ 2009/08/10 20:59 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
そんなにすれ違ってもダメですか・・・。
私は昨日はスーパーで撒き散らしてきましたよw
今は川崎ロッカーの地図が欲しいです><
ご近所なら是非プレゼントするのに・・・。
[ 2009/08/10 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


