毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルンルン♪

って・・・ルンルンとか死語ですよねびっくり
いやー死語だよ。めっちゃナウい・・・ガーン

花火に行くために、昨日から着々と準備してました
お弁当用意
エビフライと唐揚げの準備ぃぃぃbikkuri01
あとはカラリンコと揚げたらいいだけにしておきました。

おにぎりと卵焼きは、弟の嫁さんに発注です。
今年は4人で行くと言う事で、「そんなたくさんいらないよね!」
って事になり、分担作業にいたした次第でありますムフフ

お話は変わりまして。
最近お気に入りのお茶のお話ニコニコ。 正面
ルピシアお茶1
旦那が大好きなんです、お茶を買うのが。
これはお気に入りのルピシアのお茶達です!

最近のお気に入りはシークワサー烏龍茶
これを水出しにして飲んでるのですが、さっぱりして超うまーす上
暑い日にぴったりのお茶です。ついつい飲み過ぎます
お酒飲み過ぎるよりいいよねっ汗とか

よし、遅めの朝ご飯食べて、ビッグフィッシング見ながら揚げ物して
UV対策万端にして、張り切っていってきまぁすアイコン名を入力してください

[ 2009/08/08 10:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


