毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困るんですけどっ!

うんもぉ・・・ぷんぷん怒

サンテレビの野球中継、阪神戦が延長してくれるときは
とってもとってもありがたぁ~い存在でありますが
木曜日だけはやめてくださぁいうーむ
昨日はこれまた阪神の試合ではなく、オリックス-楽天戦でしたが。
早く終わって欲しくて、両方応援してしまいましたよ汗とか

木曜日は楽しみにしてるTV番組があるのです。
MBS放送で12時頃からやってる、ロケみつ
四国一周ブログ旅も楽しみですが、今は水田スパロゥが頑張ってる
自力海鮮丼ブログ旅がめっちゃ面白い。
お魚天国に出てくる魚をくじ引きで決めて、3日以内にそれを釣って
海鮮丼にして食べましょうって言う企画。
主役の水田君は、元料理人なのですが、釣りはド素人。
色んな人に助けられながら釣りをする。っと言った感じです。

そしてもう一つ楽しみにしてるのが
サンテレビの老舗釣り番組ビッグフィッシング
オール阪神さんが司会の釣り番組
そして、昨日はなんと日本海のマイカ釣りだったので
超見たい!めっちゃ見たい!参考にしたい!

っが絵文字名を入力してください

野球が長引いたお陰で1時間40分遅れの放送に・・・びっくり
ぐわぁぁぁぁ。かぶったーかぶったー最悪ーえーん

結局選んだのはロケみつの方・・・。
ビッグフィッシングは土曜日の昼12時に再放送があるからOK
明日、お弁当を作りながら見る事にします上

明日お弁当持ってどこへ行くのかビックリマーク 赤
北摂方面へ、我が弟夫婦と花火大会にいきまぁすきゃー
飲んだくれぇ~飲んだくれぇ~げへへへえへ

[ 2009/08/07 11:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
今日だったら行けたのに~v-49
[ 2009/08/07 14:29 ] [ 編集 ]
録画を今日見るよ^^
ロケみつ帰ったら見ます~
応援コメは入れましたがね^^

明日の花火で「飲んだくれぇ~」ですか!w
飲まない旦那さんの心中御察し致しますww
〆のカラオケが有りませんように(お祈り)
[ 2009/08/07 17:30 ] [ 編集 ]
ぞよ様
う~ん・・・残念e-259
[ 2009/08/07 20:03 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
オヤジ様のところは録画で見てるのですか
うちはなんとビデオがありません><
録画機能のあるものがなにも・・・原始的!w

〆のカラオケはないとおもいますよ。
その次の朝からジェットだとおもうんで・・・。
あんまり飲んだくれてもいられないかもですw
[ 2009/08/07 20:04 ] [ 編集 ]
自力海鮮丼ブログ旅
知り合いから聞いたこと有ります。
面白いらしいですね~v-62
この時間帯は早朝の釣りの為 寝ています・・・
今度 録画するかなv-361
[ 2009/08/07 20:29 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
面白いですよ!!
是非是非録画してみてください~。
早朝釣りのために早寝とかえらいなぁ
早起きして釣りに行くと言うスキルが私にはないです><
ごく稀にありますけどね・・・。
[ 2009/08/08 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


