毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーラーが完成

トレーラーの組み立てが終わったと言う事で
朝からナンバープレートを貰うのに軽自動車の車検場へ
連行されておりました。くぅ~超糞暑いえーん

これで今までは一人乗りは車に、二人乗りはトレーラーにと
分けて積んでいたジェットスキーが1台のトレーラーに両方乗せて
快適にジェットへレッツゴーアイコン名を入力してください
できるそうであります。乗らない嫁にはさっぱり関係ございませんjumee☆ohwell4R

昨日梅雨もすっかり明けたようで
旦「日曜日行くかbikkuri01
っだそうですうーむ

堺の方まで行ったので、ついでだからと「アリオ鳳」へ行ってきました
たまには行ったことのないスーパーも楽しいもんですねきゃー
そして、昼ご飯に初めて食べました。大阪名物だそうです
自由軒
自由軒の名物カレー
混ぜ混ぜされてるタマゴの乗ったカレー
うん。そのまま混ぜてあるカレーでした汗とか
暑い日にカレー、良いもんですねOK

日曜日、ジェット行くとき竿持っていこうかなぁ上
荷物いっぱい運ばされるので、身軽でお手軽な、オクトパッシングにしよたこ

[ 2009/08/04 14:44 ] ジェット | TB(0) | CM(12)
自由軒のカレー・・・
自由軒のカレーは超有名ですよ。
子供のころ我が家では、ミナミに買い物に行ったら食事は“蓬莱”か“自由軒”と決まってました。
ちゃんとソースぶっ掛けて食べましたか?
それが自由軒正統派の食し方でございます。
ちなみに蓬莱の豚まん・しゅうまいも、からしソースで召し上がって下さいね。

以上、既にお盆休みモードのカレー博士でした。
[ 2009/08/04 15:21 ] [ 編集 ]
カレー
自由軒のカレー
八尾の西武で一度だけ食べた事があります。
確かに混ぜてるカレーでしたw
以上w
[ 2009/08/04 16:06 ] [ 編集 ]
カレー博士♪様
いやん。また誰かなと思いましたよw
お盆休みは7日からじゃなかったのですか・・・v-356
蓬莱は食べることあったのですが、自由軒は初体験でした。
博士に叱られそうなのですが・・・私ウスターソースがだめなんですよw
なのでソースなしで頂きました次第であります><
だから豚まんしゅうまいもカラシ醤油ってことで・・・。すいませーん!!
[ 2009/08/04 20:36 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
八尾にもあるのですね~!
混ぜ混ぜカレーですよね。
でもね、あれだとカレー地獄にならないと思いませんか?
いつも家だとカレー地獄に・・・。
カレー多いからご飯足して・・・あれ、カレー足りない・・・みたいなw
[ 2009/08/04 20:37 ] [ 編集 ]
空いてる時間
旦那さん、お疲れ様でしたね(笑) 目的の物が手に入ると嬉しくなって直ぐにも使いたくなっちゃいますからね(^-^)
私も手に入ると直ぐにも行動に移してしまいます
どれだけ回りを巻き込んだでしょうか…(-ω-)
ジェットスキーやらないなら空いた時間の釣りは有効ですね。釣れなくても好きな事で暇潰し、釣れれば食材Getで尚嬉しい(笑)
頑張って下さいね~(^-^)
[ 2009/08/05 09:00 ] [ 編集 ]
!!
アメリカ村のニューライトって店の、
セイロンライスも、自由軒のカレーみたいで美味しいよ


わたいは、三番街のインディアンカレーが一番好きやけど
[ 2009/08/05 09:22 ] [ 編集 ]
やっさん様
服とか買うとすぐ着たいでしょ?w
うちの旦那はすぐ着ませんよ・・・しまい込んでます><
丁度ジェットスキーの場所の隣が運河になってまして
去年はそこでタコを釣ったんですよ!
今年もいざ挑戦ですヽ( ´ー`)ノ
[ 2009/08/05 10:28 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
うちの父親もインティアンカレーが好きだったなぁ。
子供達(私と弟)をキディランドに取り残し一人食いに行ってたw
アメリカ村は滅多にいかないな。ミナミ行っても・・・。
[ 2009/08/05 10:29 ] [ 編集 ]
懐かしい…
私も自由軒よく行ってました!昔は配送業やってましたからハイシライス?(忘れた…)を食べに行ってました(笑)
三番街…駅からナビオに抜ける時のスパイシーな匂いが堪りませんよねぇ、ついつい食べたくなります(笑)懐かしいぃぃー!(o>ω<o)
[ 2009/08/05 12:15 ] [ 編集 ]
やっさん様
自由軒、普通のカレーとか百年カレーとか色々ありました。
取りあえず名物を食べねばと思ってw
私はインディアンカレー食べたことがないのですよ・・・。
実は辛いカレーが食べれるようになったのがここ最近で
それまではバーモンドカレー甘口でした><
[ 2009/08/05 17:21 ] [ 編集 ]
是非に♪
私は逆に超辛いのが大好きだったのが食べれなくなってきました。この前、CoCo壱に3辛のカレー食べてキツかったですよ以前は8辛までは美味しく頂いてたのに…。てんにゃんさん、是非ともCoCo壱で10辛食べてみて下さい♪Challenge!(笑)
[ 2009/08/05 19:34 ] [ 編集 ]
やっさん様
いやぁ・・・そんな辛いのはきっと無理ですよ><
LEEの10倍とかっての、食べ切れませんでしたもんw
美味しく食べれる範囲がよろしいかとおもいますv-13
[ 2009/08/05 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


