毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は当たった!

またまた、大好きな猫ブログ
でぶアメショと愛の無い生活。
まめじろう君が超可愛いのです。
毎日2~3回更新されるのですが、めっちゃ面白いのです。

なんとここでも団扇プレゼント企画があったんですよbikkuri01
今度は先着じゃなくて、抽選で222名様にプレゼントって事で
まぁ当たることないと思ってたんですけど
まめじろう1

まめじろう0
昨日届いておりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また運使っちゃったぁkao04

先日のスケキヨ君団扇と共に、大切にしまい込みます。
きっと使うことはございません。
だ、だって・・・写真を撮ろうとするだけで
まめじろう2
このように危険がいっぱいなのであります絵文字名を入力してください
すぐボロボロにされてしまうに違いありませんからはぁ

今日はエアコン要らずで快適ですけど
旦那は夜勤で居ませんし、一日引きこもりでゴロンゴロンですムフフ
今くすぶってる分、秋になったら、大爆発起こしてやるんだからきゃー
[ 2009/07/30 10:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)
のんびりと
こんにちは(・∀・)ノ
また運を使っちゃいましたね(笑) 賞品、使いたくても使えない気持ちよーく解ります…。今朝母の怒る声が聞こえたので行ってみるとワンコがテレビのリモコンを噛って半分ボロボロに…。次に私の部屋で失禁(泣)
『こら~!』ってワンコを見ると既に降参のポーズしてました。明らかに確信犯ですよ…(-ω-)
秋まで運を残さないと爆発が不発しちゃいますよ~(><)
[ 2009/07/30 12:26 ] [ 編集 ]
アタ~リ~
強運ですね^^
私は凶運ですがw

秋に大爆発で、タチウオを爆釣しましょう!
[ 2009/07/30 16:19 ] [ 編集 ]
特賞
プレゼントなんてしばらく当たったことがないな~と思いながら読んでたんですが、1つ思いだしました。

2年前だったかな?
某釣具店でガラガラ抽選やっていて、参加券が1枚だけあったのでチャレンジしてみると……特賞の5万円分の釣具券!
そうか、それで運使い果たして、その年の釣果は散々なものだったのか。今わかりました……。
[ 2009/07/30 16:32 ] [ 編集 ]
やっさん様
あはは・・・運使って釣り行けずでぇーす><
猫や犬がいると、なんでもその辺に放置出来ないですからねw
わんちゃん、何か訴えたいことでもあったのでしょうか?
テレビのリモコンはまずいですよねw
うちはテレビの後部の穴がいっぱい開いてるところにゲー吐かれたことがあります><
パシッと言う音と共にテレビが真っ白のち真っ黒。修理代がっつりでしたw
[ 2009/07/30 17:11 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
これの調子で宝くじでも当たらないかなぁーとか
ド厚かましく考えてますw
今年の太刀魚はどうでしょうかねー。いっぱい釣れるといいですけど^^
[ 2009/07/30 17:12 ] [ 編集 ]
FishingJunkie様
特賞5万円ですか!!めっちゃいいじゃないですか。
うちなんてガラガラ当たったことないですよ><
それもたった1枚で当たっちゃうなんて強運すぎます!!
その後の釣果は・・・やっぱり関係あるんでしょうか?w
[ 2009/07/30 17:13 ] [ 編集 ]
今回は買いました
釣りに行けないのは違う事をして憂さ晴らししましょう(笑)
訴えたい事ですか…(-ω-)昨夜、ヤンチャしたので部屋を出入り禁止にしてドアを閉めたんです。ガリガリしてましたけど無視してたんですが…反抗期なんでしょうか?
テレビ修理は痛いですね(笑) 私も注意します!
今回は私も宝くじ買いました~。普段はあまり買わないのですが回りに影響されました。
[ 2009/07/30 17:25 ] [ 編集 ]
当たり!
v-63すごい すごい
いいですやんv-308

こちゃとら本命あたらず雨にはあたりで竿も海の中・・・・
なんだかなぁ~
[ 2009/07/30 18:59 ] [ 編集 ]
実は
僕、週刊つりニュースで電気ウキ当たった事あります。
でも太刀魚は1匹しか釣り上げず投げた時に超遠投したと思ったらラインが切れてウキから下が全部飛んでいっちゃいました…
アブク銭ならずアブクウキでした…
[ 2009/07/30 22:02 ] [ 編集 ]
やっさん様
DSしたり、ネットゲームしたり、ゴロゴロしたりしておりますw
出入り禁止で根に持ったに違いないですねw
かまって欲しくてわざと悪いことしたりしますもんねぇ・・・。
うちはジャンボは買わないんですよ、毎週ロト6です!
[ 2009/07/30 22:44 ] [ 編集 ]
とと坊主様
娘さんの竿買いに行くのもまた楽しいのではないですか?
当たるもんならアイスクリームでも嬉しいもんですね^^
[ 2009/07/30 22:45 ] [ 編集 ]
のりぞう様
電気ウキあたったのですかっ!
って・・・すぐに海に飲み込まれたのですね><
ラインに傷でもいってたんでしょうか。勿体なかったですね・・・。
また何か当てましょ!!うふふ
[ 2009/07/30 22:46 ] [ 編集 ]
夢は大きく
おはようございます!
ゲーム三昧ですか…羨ましいです。私も久しぶりにWiiでもやろうかな…(-ω-) いぬ、猫は言葉の代わりに行動で語り掛けて来ますからね、大変です(><)
でもそれが可愛いんですよね(笑)
宝くじ、当たらないですが夢は大きく持つようにしてます(汗) ロトってやったこと無いのですが、まだ確率高いですか?
[ 2009/07/31 09:40 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんにちはー!
今日は甥っ子と久しぶりにWiiしました。
たまにしか使わないから、毎回電池が切れています><
猫や犬が何言ってるかわかったら楽しいかなと思いますけど
こっそり悪口言われてる事もあるかもですねw
ロト6・・・確率全く高くないですよw全然当たりませんから!しくしく

[ 2009/07/31 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


