毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり勝てない

ぴえぇ~~~えぇえぇえぇ
只今取材から戻りましたが、外暑すぎるbikkuri01
溶けるbikkuri01アホなるbikkuri01元からだった絵文字名を入力してください
なんて事ない、取材とは、我が家のガレージなんですけどねw

釣り道具の写真なんか撮ってやろうかと思ったら
数日前からウキウキ、休みの日を心待ちにしていた旦那が
朝も早くからガレージに引きこもり、この糞暑いのに
トレーラー2
プラモデルでも組み立てるかのように、トレーラーを組み立てておりますの汗とか
トレーラー1
配線から何から何まで自分でやるんですってアップロードファイル
トレーラー0
汗だくなりながら、朝飯食って即ガレージアイコン名を入力してください
昼飯食っても即ガレージアイコン名を入力してください
でも、今日中には組み立て終わらないそうです。
ってことは、次のお休みの日も・・・orz

嫁は取材するだけで(たった5分)グッタリさんでしたよkao06
そして結局釣り道具は隅っこや、上の方に押しやられていて
1枚の写真も撮れず仕舞いでございました。チャンチャンjumee☆DaNcE2

あーあー。釣り行きたいなー。
めっちゃ釣り行きたいなー。
がるるーがるるー。釣り行きたいー。
まぁこの季節、ジェットスキーに勝てないのはわかってたことですけどねjumee☆ohwell4R
[ 2009/07/29 14:11 ] ジェット | TB(0) | CM(12)
利用出来るかな?
確かに暑いですね
先程、温度計見ましたら34℃! …うーん扇風機からの風が温いです(><)
旦那さん大丈夫ですか?
冷たいお茶を持って行ってあげてくださいね(^-^)
次回のジェットスキーの時に後ろに乗ってトローリングなんて如何ですか?(笑)利用させてもらっちゃいましょう!
[ 2009/07/29 15:19 ] [ 編集 ]
負けるが勝ち
お互いの趣味を尊重しないとね!

真夏の昼間はお家でゴロリンが最高の幸せです。
海に行って暑いだけですよ。
と、自分に言い聞かせて我慢あ~んど忍耐wで頑張ってね^^


[ 2009/07/29 17:50 ] [ 編集 ]
やっさん様
暑い中お仕事ご苦労様です!
うちの旦那はアクエリアスを片手に頑張っておりました。
只今19時ですが、まだガレージですv-13
トローリングどうですかってよく言われるんですけどねw
ジェットめっちゃ燃費悪いんですよね・・・。
4ストならいいのですが、なんせ2ストのジェットなので。
本気で走り回ったらいくら掛かるか><
[ 2009/07/29 19:02 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
涼しいクーラーの中、ゴロゴロしておりました。
うっふー、幸せですw
まぁ夏から秋までの間だけなので我慢我慢です!!
秋になれば・・・うふふふ。
[ 2009/07/29 19:03 ] [ 編集 ]
体力温存!
暑いし梅雨も明けないし
こんな時は取材もだめっすよ!
今のうちに体力温存して
秋には一気にレッドゾーンまで
行っちゃって下さいな!
[ 2009/07/29 19:54 ] [ 編集 ]
スゴイですね~
これに・・・マグロが乗るのか~v-363て、思ってしまいました・・・
3本は乗りそうですねv-314
[ 2009/07/29 20:06 ] [ 編集 ]
ジェットは魅力
人工島で釣りしてるとジェットの人が羨ましく思ってました。
維持費が大変そうで僕には無理ですわ。
でも船のオーナーにはなりたいです。
釣りが出来るだけの事ですが…
[ 2009/07/29 21:21 ] [ 編集 ]
とと坊主様
取材もダメですかv-12
玄関出て5歩くらいなので行けるかなと思いましたw
あんまり体力温存してると、ブクブク太ってしまい
別の意味のレッドゾーンが待ってそうです><
[ 2009/07/29 21:22 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
それに2台のジェットを乗せるらしいですよ。
軽トレーラーなので、マグロ3本もいけるかな?
[ 2009/07/29 21:23 ] [ 編集 ]
のりぞう様
維持費はきっと船の方が掛かるかなー。
マリーナ代がやっぱりネックですよね。
私もジェットより船の方がいいですよw
まぁジェットはジェットで楽しいみたいですけどね^^
[ 2009/07/29 21:25 ] [ 編集 ]
すっげ~
旦那さん、これ全部自分で作るんですか?
牽引車やったら、ブレーキランプやナンバープレートなんかも付けるんですよね?

こちらもこの時期は、暑さのせいで一番釣行回数の減る時期です。
慌てることなく、涼しくなる秋までぐっと我慢ですね・・・。


[ 2009/07/30 03:01 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様
そうですよー。配線から何から何まで
説明書とにらめっこして作ってました。
プラモデルみたいなもんや!とか本人は言ってましたがw

冬の寒いときより、夏の方が釣行回数が減るとは
思っても見ませんでした><
寒い方が耐えれるってことなんですねぇ・・・。
[ 2009/07/30 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


