毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーいわーい

今まで懸賞なんてほとんど当たったことがないのですが
先日、お気に入りの猫ブログ猫バカとバカ猫様で


先着400名様に団扇プレゼント!


って企画やってたのを、めざとく見つけ、即応募bikkuri01

すると、間に合ってたみたいで
すけちゃん団扇1
すけちゃん団扇0
昨日届いておりました。わーいわーい
本も2冊、雑誌にも多数紹介され、スポンサーさんまで居る猫さん達。

うちの猫も稼いでくれないかな・・・kao06
ないない・・・ほとんど動かないから・・・

よーし!こうなれば上
何がこうなればかさっぱりわかりませんが絵文字名を入力してください

泉州波止釣り万歳!ステッカーとか作るかbikkuri01
そしていつも読んで下さってる方にプレゼント上
なぁんて・・・そんな予算ないわはぁ
旦那にあほか言われるわはぁ
ってか誰もいらんわえぇえぇえぇ

いっそのこと、てんにゃんさんの生写真プレゼントbikkuri01
使い道は・・・魔よけビックリマーク 赤
その前に夢でうなされるよ・・・汗;;
軽い嫌がらせになると気が付きましたjumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4

ふぅ。あほなことばっかり言ってないで、お掃除しなくちゃアイコン名を入力してください
[ 2009/07/28 10:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)
鍋ネコって流行りましたよね?
鍋ネコに対抗してクーラーボックスネコはw(ごろ悪~w)
プレゼントとかは別として、
千社札なら簡単に作れるようですよ。

[ 2009/07/28 11:17 ] [ 編集 ]
団扇作ったら?
てんにゃんマークとか、考えたら

ってか、1人
ボケ・突っ込みしてない
[ 2009/07/28 12:23 ] [ 編集 ]
楽しい企画
こんにちは!
てんにゃんさん、また運を使っちゃいましたね(笑)
次回の釣行は…(泣)
しかしブログの色々な企画を思案するだけでも楽しいものですね♪
魔除けは無いでしょう(笑)必釣祈願でいきましょうよ…
[ 2009/07/28 12:32 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
流行りましたねぇ~。クーラーボックス置くと
すぐにでも入りそうですが、普通すぎて・・・v-13
千社札なら自分でも出来そうですね!!
なんてめんどくさいことこの上ないですがw
[ 2009/07/28 15:30 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
えぇぇぇ。そんなマーク考えるほどセンスない><
兄様に頼もうかな。ナイスアイディアだな。

一人ボケ突っ込み最近お気に入りv-10
[ 2009/07/28 15:31 ] [ 編集 ]
やっさん様
大丈夫なんです!先着だから。抽選じゃないですから!w
次回の釣行の予定すらたってないほうが辛いです><
必釣祈願だなんて・・・持ってたら釣れないグッズになるかもですねw
[ 2009/07/28 15:33 ] [ 編集 ]
いっその事
団扇にステッカー
ええい それなら
釣りクラブ”てんにゃん”まで行っちゃって下さい!
って無茶振りしすぎ?
[ 2009/07/28 18:20 ] [ 編集 ]
懸賞あたった事ない!
団扇おめでとーございます!
てんにゃんステッカー希望します!
この際釣りチーム作ったらいいんすよ!で、ステッカーとか!
チームてんにゃん(笑)
[ 2009/07/28 20:00 ] [ 編集 ]
チーム てんにゃん
車とクーラーに張りたいな~
釣りベストに張れるワッペンの方が釣り場でお会いした時 会話が弾むかもv-62
どこかのデザイン パクッててんにゃんロゴ入れたらいかがv-361
訴えられるv-361v-361
[ 2009/07/28 21:02 ] [ 編集 ]
とと坊主様
そ、そんなチーム、どこの誰が入るんですかw
ムリムリでごじゃる><
[ 2009/07/28 22:56 ] [ 編集 ]
モリモリ様
え。チームてんにゃんとか・・・相当恥ずかしいですよw
こっそり作って出会った人に渡すとかにしましょうか!
[ 2009/07/28 22:58 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
って、Pぱぱ様までそんなこと言ってw
ワッペンですか・・・。夢は膨らみまくりですね・・・v-12
流石にパクリはまずいですよ。うんうん。だめですw
[ 2009/07/28 22:59 ] [ 編集 ]
またまた私本業です
Tシャツにプリントや刺繍は簡単!ワッペンも作れますしクーラーの肩ヒモにもプリント出来ます。
調節金具も用意出来ますし、ステッカーも用意出来ますよ。
なんならデザイナーにロゴ依頼しときましょうか?
なんて…ヤル気ならいつでも御相談あれ~
[ 2009/07/28 23:22 ] [ 編集 ]
おはようございます!
先着でも目的の賞品貰えたらスゴく嬉しいですよね(笑) 1つの妄想が釣り好きの人達の輪がこんなにも広がっているのは楽しいですね(^-^)
次回の釣行は未定ですか…。私は豆アジ虐めに行く予定ですが、雨が心配です。
[ 2009/07/29 09:01 ] [ 編集 ]
のりぞう様
ほ、本職さんが居たのを忘れてましたe-451
色んな事が出来るのですね・・・。
ちらっと冗談で書いてみたら、段々大事になってきましたw
[ 2009/07/29 13:35 ] [ 編集 ]
やっさん様
なんでも貰えたら嬉しい限りです!
抽選とかだと絶対にはずれますからね><
妄想でちょっと書いたら、皆さんが乗って下さって
ほんと優しい方々ばっかりで感謝です!!
今週末までお天気が怪しそうですもんね、ゲリラに注意ですよ!
[ 2009/07/29 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


