毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船から花火

ずっと夢でしたのkao04
毎年貝塚人工島あたりから、岸和田の花火大会をみていると
船で優雅に花火を見てる人がいっぱいいて、羨ましかったんですkao06

「お船で花火を見に行きませんかビックリマーク 赤

なんて誘っていただき、夢が叶いましたぁ上

首が痛くなるくらい、目の前で見た花火は迫力満点えぇ
あまりにウキウキして、ビールを飲みながら花火を見ていたら
写真を撮るのをうっかり忘れてしまいそうになり
結局、最後の最後に思い出したように写真を撮りました・・・絵文字名を入力してください

花火1

花火2

携帯のカメラなのでこんなもんですか・・・はぁ


[ 2009/07/26 10:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)
優雅に・・
羨ましいですね~
船の数すごかったですよね!
自分らは、人工島から見てました。
釣りしながら見物は、もっと楽しいでしょうね!(^^V 
てんにゃんさんやってたりして(^^;
来年だれか誘ってくれへんかなe-351 
クルーザー乗りませんか・・・ってねe-454
ありえへん!
[ 2009/07/26 13:17 ] [ 編集 ]
行ってきましたよ~
まいどです。

昨日、行ってきました。
無料で見れるグランドからですが・・・。
酔っ払いましたi-202
しっかし、船からの花火って優雅ですなぁ~。

神戸ハーバーは今週ですよ~。
もう一丁、どうですか?
[ 2009/07/26 15:34 ] [ 編集 ]
ハマやん様
人工島からだと、いつも帰りめっちゃ混んで大変ですよね。
昨日もなかなか渋滞してたんじゃないですか?
実は船の上で待っている最中、魚群探知機に魚の反応出まくりで
竿持っていけばよかったとつくづく思いましたw
クルーザー・・・。宝くじ当たったら買いますね!!
ないない・・・v-12
[ 2009/07/26 21:32 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様
毎度でーすっ!!

酔っぱらうほど飲んじゃって、大丈夫なのですか?
でも祭りですもん、飲みたいですよね><
めっちゃ暑いし、ビールがうまい!んですよねw

今週は神戸でもあるのですか・・・
しかし今週末はすっかりうちで鍋の予定です><
糞暑いのにw
うーん残念!!
[ 2009/07/26 21:35 ] [ 編集 ]
渋滞知らずですか^^
知り合いが行ったのですが、
1時間前に貝塚港に行って
大混雑だったらしいです。

高速湾岸線も花火を見るのに
路肩に駐車する車もあり、
終始警察が高速道路で怒鳴りまくりだったたとw
[ 2009/07/27 07:52 ] [ 編集 ]
いいですね
おはようございます~。
花火大会いいですね~、しかも船からとは(笑)
人混みの中、蒸し暑いのん我慢しないでマッタリ見れるのは最高でしょうね♪
私の幼馴染みにも会社名義で良いから別荘とクルーザー買って使わしてくれって会う度に洗脳してるのですが上手くいきません(泣)
確か週末はPL花火だと思うのですが…釣りです!!(笑)
[ 2009/07/27 09:11 ] [ 編集 ]
最高の観覧!
船で花火って豪華ですね!
周りのゴミゴミも気にせず優雅に・・
羨ましい><
[ 2009/07/27 09:49 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
毎年あの渋滞が憂鬱で憂鬱でw
やっとこさ夢が叶ったんですよ~!!
高速道路の路肩駐車は流石にまずいですよね・・・。
おまわりさんも怒鳴りまくらないとw
[ 2009/07/27 09:59 ] [ 編集 ]
やっさん様
海の上は涼しくて、超快適でしたっ!!
別荘とクルーザーとかいいですよね・・・。
あぁでも別荘だと、自分で家事しないと駄目な気がするので
旅館の方が良いかな・・・v-12
めげずに洗脳続けてくださいね!
1日はPL花火ですね~。ものすごーい人なんでしょうね。
でも釣りですか。うんうん、釣りの方がいいかもw
[ 2009/07/27 10:01 ] [ 編集 ]
モリモリ様
豪華でしょ!でも、夜店とかは無縁ですよw
渋滞と人混みが避けられるだけで、超幸せですけどね^^
[ 2009/07/27 10:04 ] [ 編集 ]
船からっすか
海上からの花火って最高でしょうね
いいなぁ~!
[ 2009/07/27 15:20 ] [ 編集 ]
とと坊主様
涼しいし快適でしたよ~。
あんな贅沢なかなかないなーと思いました。
[ 2009/07/27 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


