毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表!

アングラーズ フォトコンテスト2009の結果が出ましたぁーパフパフ
これ大きさなんて関係ないbikkuri01
なんかきりの良い順位ならば・・・。

チヌ部門もスズキ部門もアオリイカ部門も
○40位とか○60位とか○55位とかまぁまぁどれも地味に良い番号っぽかったのですが

賞品
ビックリマーク 赤
参加賞以外の物も入ってました。
右下のピンクのケースとその上のウエットティッシュとシールは参加賞だと思います。

ってことで、エギング用のライン、リーダー、エギに塗るクリームっぽいの
この3点を頂いた様子。

ってことで、アオリイカ部門入賞bikkuri01
だったみたいビックリマーク 赤

300円でこれだけワクワク出来て、これだけ貰ったら十分ですよねニコニコ。 横向き
チヌが釣れたのなんておまけ中のおまけだし
このためにエビ撒き釣り頑張ったし
なんと言ってもヤエンまで始めちゃったし上

また9月1日から同じ魚種(チヌ、スズキ、アオリイカ、ブラックバス)で
フォトコンテスト開催するそうです。また参加しちゃおうかなぁー。
むー。秋はスズキやチヌ、どうやって釣ればいいんだろう絵文字名を入力してください

すっかりクーラーボックスが当たると思いこんでいた旦那
早速昨日クーラーボックスを注文したのでしたはぁ
[ 2009/07/22 10:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
入賞おめでとう!
きっちり元は取り返す!流石~^^
秋も参加ですか?
秋ならアジの飲ませでビックスズキをゲットですね^^

[ 2009/07/22 12:01 ] [ 編集 ]
かっこいい!
エビを撒き続けさらにはイカを追い求めた成果ですね!
秋には更なるデカ物GETを目指して頑張ってください!
[ 2009/07/22 13:24 ] [ 編集 ]
スゴい!
入賞おめでとうございます~。 3部門もエントリーされて、ちゃっかり釣ってらっしゃるとは…スゴいですよ。昔はバス釣りでトーナメント出たりしてましたけど…海釣りでは食料確保しか頭に無くて(笑)
やってみようかなぁ~楽しそうですねw
[ 2009/07/22 15:17 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
ありがとございまーす!!
秋も参加しようかなと企んでますw
300円で4部門エントリーですし、ワクワクがたまらない!
んでもって、それ理由に釣り行けますしw
アジノマセか・・・太刀魚に邪魔されないかな><
[ 2009/07/22 16:52 ] [ 編集 ]
とと坊主様
またチマチマ釣り歩いて、今度はもっといい賞品狙います!
ってか狙って取れるもんでもなさそうですが><
まぁ楽しめるので参加賞でも十分でーす
[ 2009/07/22 16:53 ] [ 編集 ]
やっさん様
エントリーは1口で全部の魚種出来るのですよ。お得でしょw
やっさんなら、バス部門もでれるじゃないですか!!
釣り行く口実にもなるし、楽しいですよ。是非是非参加しましょ♪
[ 2009/07/22 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

おめでとうございますe-420
自分は結局エントリーのみになってしまいましたe-351
さて秋にがんばろe-456
[ 2009/07/22 20:07 ] [ 編集 ]
凄いじゃないですか!
入賞おめでとうございます
しかしイカの方で入賞は意外でした。
チヌかなぁと思っていたので…
僕も今度はエントリーしよう
[ 2009/07/22 20:30 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんはー!!

結局お魚持っていかなかったのですねぇ・・・><
参加賞だけは貰いに行かないと損ですよw
秋、お互いがんばりましょーねー^^
[ 2009/07/22 21:27 ] [ 編集 ]
のりぞう様
イカなんてエントリーした時点では釣るはずもないと思ってたんで
なんかおまけ中のおまけですねw
そんなチヌもおまけでしたが・・・v-12
是非是非エントリーしちゃってください。
根魚部門あればいいのにねぇ!
[ 2009/07/22 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


