毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一発目

昨日は帰宅後、酔い覚めで頭痛が・・・


がーん、ごーん、ぎーん絵文字名を入力してください


だったため、更新出来ませんでした・・・不覚kao06

前夜は雷ゴロゴロの大雨、予報でも午前中雨
のんきに寝てました。旦那が起き出してるのも知らずに寝てましたえぇ

旦「もう行くで?」
っと突然起こされましたえぇ

びっくりしゃっくり、寝ぼけている暇もなく用意。
去年までなら中に水着を着て、張り切って行ってましたが
タバコをやめて半年、ご飯が美味しくて、むしゃむしゃしまくってたら
すっかりブクブク太ってしまい・・・。


水着きれない・・・。



なので、また日焼けしてカイカイなるのも困るので長袖にオーバーオールbikkuri01
日焼け止め塗りまくりの帽子を装着。サングラスは忘れるはぁ

さて、行くのがいつもよりも遅かったのと、休日と言う事もあり
二色の浜公園海浜緑地は多くのBBQと水上スキーの人で大賑わい
二色の浜4

私はと言うと、ビールや酎ハイを飲みながらなんと・・・。
うの3
ワンコの世話おちこみ
旦那の先輩のワンコなのですが、パパが大好きな様で
ジェットに先輩が乗りに行ってしまうたびに切なそうに海を見つめる。
うの2
おやつあげると少しは相手にしてくれるんですが・・・。
ボールで遊んであげても
うの1
やっぱりパパが気になるみたいアップロードファイル

朝ちゃんと早起きして、竿とデビルエイト持ってオクトパッシングすればよかったなぁ。
次回はちゃんと持っていこうかな上
でも、タコ・・・冷凍室に・・・えぇ


ちょっとダイエットとやらせねばなりませんかjumee☆Feel Depressed4
[ 2009/07/21 11:22 ] ジェット | TB(0) | CM(12)
実行中
このワンちゃんはボーダーコリーですよね?私も大好きな犬種ですw
うちのワンコも海デビューやりたいのですが…鎖外すと絶対に暴走します(笑)
頼むから落ち着いてくれ~(泣) 私も五月からご飯と牛肉を抜いています。
バーベキューや飲み会(飲めませんが)時は普通に食べますが今現在3キロ半痩せました♪ この頃はカロリーが気になって仕方ないです…。
[ 2009/07/21 12:29 ] [ 編集 ]
ダイエット
ダイエットって女性の皆さんの
永遠の試練ですよねw

男に生まれて良かったw
[ 2009/07/21 14:32 ] [ 編集 ]
ジェット乗ってみたい!
ジェット楽しそうですね!欲しいのですが維持費が‥免許もいるし‥

前から思ってたんですが、てんにゃんさん宅って金持ちですよね!
[ 2009/07/21 19:56 ] [ 編集 ]
ブイブイ言わせてないの??
てんにゃんさんは ジェット乗らないのv-361

落とし込みを始めて お昼を少し控えたら 2キロ痩せました。
これからも痩せる予定v-361です。
腰痛持ちなので ウエイト落とせと医者から言われてるもので・・・
[ 2009/07/21 21:25 ] [ 編集 ]
やっさん様
ボーダーコリーですです!フリスビーも取ってくるおりこうさんですよ。
うちの犬はシーズで海に連れて行くと暑さで瀕死になります><
ご飯と牛肉抜きですか・・・それで3キロですか・・・。
で、でも今ぬか漬けと冷たいお茶漬けにはまってて
ご飯抜きは無理すぎますw
お酒やめればちょっとはましかな・・・><
[ 2009/07/21 21:54 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
昔はダイエットなんて考えたことなかったんです。
太れないのが悩みだったんです・・・w
今はもうダメです。誘惑には勝てないし!
幸せだーって事で誤魔化してますw
[ 2009/07/21 21:55 ] [ 編集 ]
モリモリ様
船ほど維持費はかからないみたいですが
すぐぶっ壊れるので修理代が・・・v-13
免許は2日ほどで取れちゃうみたいですよ!
全く持ってびんぼーです。その日暮らしです!!w
ってことはないですが、お金持ちじゃないですよ!まじで。
[ 2009/07/21 21:57 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
後ろに乗せて貰ったり、ウェイクボードをごく稀にしますが
免許がないために、自分で運転はありませんねぇ。
乗せて貰うのもウェイクも川限定です。海だと目が痛いので><

もう2キロも痩せちゃったんですか!!
落とし込みダイエット・・・いいかも。でも殺人的太陽光線が怖いw
腰痛楽になるといいですね^^
[ 2009/07/21 21:59 ] [ 編集 ]
二色の浜・・・
砂利石の感じからして、北側の人工浜の方ですね。
今でも沖にテトラが残ってますか?
むかしむか~し、酔っ払って溺れかけながらテトラ一周の泳ぎ競争しましたわ~。

オクトパッシング???
もう、タコいらんでしょう!
[ 2009/07/22 00:16 ] [ 編集 ]
カロリー
おはようございます~
シーズーですか!
可愛いじゃないですか~♪でも夏は暑くてワンちゃん大変そうですね…(汗)
うちの暴走ワンコはジャックラッセルなんですが、この犬種は元気過ぎて(笑)
私以外の言う事はあまり聞きませんし…。
ダイエットはカロリーを抑えればかなり効果覿面ですよ。私も米大好きなので大変でしたが今は平気になりました。買い物も金額じゃなくカロリーを計算しています(笑)
[ 2009/07/22 09:47 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様
そうですそうです。歩くのが痛い砂利ですw
砂浜から沖にテトラ残ってたとおもいます。
鳥が休憩したりしてますよっ
今はテトラの手前にオイルフェンスだったかもしれません。

タコはいらないのですけど・・・ほら、釣りはしたいじゃないですかw
[ 2009/07/22 10:24 ] [ 編集 ]
やっさん様
ジャックラッセル可愛いですよねぇ。
なんか愛らしいというか。そんな元気なのですか・・・。
うちの子にやる気を分けて上げて欲しいですよw
カロリー計算しながらお買い物なんて出来ないv-12
やっぱり真面目に運動するしかないでしょうねw
[ 2009/07/22 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


