毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はジェット!

20090720132739
昨日豪雨だったので中止かと思ってたのに。

もうすっかり酔いました( ´艸`)
[ 2009/07/20 13:27 ] 釣り | TB(0) | CM(10)
すごい豪雨でしたね~e-16
おかげで、せっかくの3連休なのに釣りに行けなかったですe-259
[ 2009/07/20 16:36 ] [ 編集 ]
夏はマリンスポーツ
いいですよねジェット
てんにゃんさんは一文字まで運んで貰ったら良かったのにw
ジェット使って青物のトローリングなんてどうですか?
[ 2009/07/21 00:42 ] [ 編集 ]
ジェットでトローリング
のりぞうさんナイスすね!
てんにゃんさん是非チャレンジしてみてください!
”無理無理”って聞こえてきました
マリンスポーツ満喫の季節ですね!
[ 2009/07/21 08:55 ] [ 編集 ]
連休
おはようございます!
てんにゃんさん色々と楽しんでらっしゃいますね(笑)楽しい事はストレス発散できて良いですよね~♪
私も連休は愛媛県迄行ってきました。釣果は…イカは撃沈でした(泣)
小さい魚さんに沢山癒して頂きました(笑)
帰りに淡路島のマイスポットでイカリベンジと夜に行ったのですが…、その場所は付近に民間が無いのですが夜11時頃だったのですが横に工場がありその海沿いの堤防に壁がるのですが、10才未満の女の子が座ってるのですよ…。しかも一緒に行った後輩は壁の横、女の子の2m位横で釣りをしてまして…(汗)他に車も人も居なかったですし、後輩に聞いても見ていないと。
あのポイントには暫くは行きたくは無いですね~。
[ 2009/07/21 09:06 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
毎晩雷と豪雨で大変でしたよね><
姫路の方が酷かったのかなぁ・・・釣り行けなかったのですか。
しょんぼりですね・・・。
[ 2009/07/21 11:02 ] [ 編集 ]
のりぞう様
よかったら、今度行くときちびっ子釣れて来ますかぁ?
ジェット乗せて貰えますよっv-290
一文字に運んで貰うと言う案は毎年出るのですけどね・・・。
浜辺で飲んでしまい無理なのですよw
ジェット用のトローリングの道具とか売ってますよ。
[ 2009/07/21 11:04 ] [ 編集 ]
とと坊主様
実は、海でジェットするときは私は乗らないのですよw
ベタベタするから。そしてベロベロだから><
でもジェットでトローリングや釣りされてる方はいるみたいです。
海でベロベロになる季節ですw
[ 2009/07/21 11:05 ] [ 編集 ]
やっさん様
遠征お疲れ様でした!!
イカは撃沈でしたか><
でも癒されたのなら良しですねv-290
ってか・・・怪談ですよね。うんうん怪談だ。
ってこわああああああああああああv-12
霊感あるのですか?私はさっぱりないのですけど・・・
[ 2009/07/21 11:07 ] [ 編集 ]
昔は…
こんにちは~
以前は良く金縛りにあってました(笑)
それも寝ていると足の下が真っ暗の穴が空いてソコから手が出てきて足を捕まれて穴に引きずり込まれそうになったり、耳元で女の人が不気味に笑ったり色々と…。ただ人の形は初めて見ましたよ。先程もGoogleマップでその辺りを調べましたけど人家は近くにはありませんでした…。しかもその女の子は灯りも持っていませんでしたし(震)
霊感なんて無い方が良いですよ絶対に!
[ 2009/07/21 12:12 ] [ 編集 ]
やっさん様
ぴゅ~v-35
怖すぎますってw
金縛りはあったことがありますが、怖いものを見たことはないです。
見れなくて安心ですけど、お化け屋敷で腰抜かしました><
[ 2009/07/21 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


