毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うえーん

20090716144553
タコの船釣り舐めてた(;´д⊂)

ズボンが墨まみれ。

でも楽しかった!
今帰りの車の中でぇすヽ(´ー`)ノ
[ 2009/07/16 14:45 ] 釣り | TB(0) | CM(4)
あーあ‥
派手にやられましたね!でもそれなりに釣れたって事ですよね!
結果報告楽しみにしてます!気をつけてね!
[ 2009/07/16 20:03 ] [ 編集 ]
お!
てんにゃんさんv-363
お会いした事無いので 想像で ポッチャリ系かと思っていました。
足 細いじゃ~ないですかv-352

スミ落ちました?
私も釣りチョッキに食らい ワッペンでごまかしています。 
[ 2009/07/16 21:31 ] [ 編集 ]
モリモリ様
めっちゃ油断してました・・・。
イカは気をつけるのですが、蛸も墨をぶっかけてくるとは・・・とほほです。
[ 2009/07/17 10:54 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
あの写真じゃ細いも何もわからないじゃないですかw
スミは落ちないと予想して、ポイすることにしましたw
ワッペンで誤魔化せる大きさじゃないんで。しくしく
[ 2009/07/17 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


