毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆風にて・・・

旦那が休みですが、明日仕事なので夜釣りは難しいので
泉佐野の旧フェリー乗り場にでも
たこ探り&オクトパッシングでもと思っていたのですが
もの凄い爆風です。うちの辺りでこの風だと、フェリー乗り場外側とかはぁ

まぁもうちょっとしたら梅雨もあけるしbikkuri01
果報は寝て待てです。やせ我慢です。やせ我慢で痩せれたら・・・えぇ

[ 2009/07/13 11:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)
昨日も
凄かったですよ。
波は少し荒れてる位でしたが異様な風でした。
たまに突風も吹いてるので気を付けて下さい
[ 2009/07/13 11:32 ] [ 編集 ]
風裏なので問題なく竿出しですが・・
熱い・・・v-41v-41v-41
クラクラきます・・・
風が無かったら ブッ倒れるかも・・・
[ 2009/07/13 17:12 ] [ 編集 ]
爆風ですか!
東大阪ではそんなに強く感じませんが、
そちらでは爆風ですか?
真冬の強風ならコタツで丸くなれますが、
夏の強風なら釣りに行きたくなりますね^^

我が嫁さんは、タコにご執心の御様子です^^
[ 2009/07/13 18:34 ] [ 編集 ]
本日、久々にコンビナートに行ってみましたが、朝のうちは爆風で釣りにならなかったんで、サビキしちゃいました(笑)
[ 2009/07/13 19:20 ] [ 編集 ]
のりぞう様
最近風強い日多いですよねー。
梅雨が明ければ風もましになってくれるでしょうか。
のりぞう様も無理されませんようにv-290
[ 2009/07/13 21:03 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
だ、大丈夫ですかーっ!!
ちゃんと帽子かぶって、凍らせたお茶なんか持っていって下さいね。
日焼けは平気ですか?
[ 2009/07/13 21:09 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
爆風でしたよー。
たぶん行こうと思っていたところは白波がたって、潮かぶりそうだったので
お利口さんにお家で引きこもってましたw

今度は奥様はタコですか!!探り歩くのは平気なのですか?
[ 2009/07/13 21:10 ] [ 編集 ]
ber様
豆アジどっさり釣れましたかー?
爆風だと、ガイドに絡まったり、仕掛け飛ばなかったり
良いことないので、釣り行く気が失せてしまうのですよ><
[ 2009/07/13 21:11 ] [ 編集 ]
スコール
こんばんは♪

突然の豪雨も最近多いですね~雨・風と釣り人泣かせですねe-351
怪我や事故だけは起さないように、お互い注意しましょねe-320
[ 2009/07/13 21:43 ] [ 編集 ]
爆風はだめっすね
うちはどうしても子供と行くので
危険度の低い状況じゃないとダメなんですよ
しかも、トイレのある所限定で
早く梅雨明けして欲しいですね
[ 2009/07/14 10:20 ] [ 編集 ]
天敵
おはようございます~♪
釣行の時に波風は天敵ですよね…。
まともに釣ができませんし、回りにも迷惑を掛けてしまいがちですし。私も釣行時は地元(東大阪)で風がキツイ時は釣を止めるか、どうしても行きたいときは淡路島に行きます。淡路島なら風裏も見つけやすいのです(個人的に)。
この蒸し暑いのには参りますね(汗) 昨日も会社の倉庫内は36℃でした…その中での作業はーッ…熱射病対策必要です(笑)
少ぉーし頭痛くなりましたw てんにゃんさんも炎天下にはご注意を!
[ 2009/07/14 10:52 ] [ 編集 ]
まさしく。釣りには風より雨の方がはるかにマシですな!

ところで昨日釣った小アジの総数は、なんと300だったそうです。

そりゃ今日、体中が痛い…(日焼け&筋肉痛)
[ 2009/07/14 11:59 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんにちはー!

噂のゲリラ豪雨とかってやつですねっ。
楽しいことしにいって、怪我したり事故なんて
もってのほかですもんねぇ。
安全第一で楽しみましょ~v-290
[ 2009/07/14 13:31 ] [ 編集 ]
とと坊主様
ちびっこが一緒だと、爆風は大雨はだめですねぇ。
トイレあるってのはなかなか難しいんですよね。
トイレのある良い釣り場は混んでるんですもん><
今週辺りあけそうですねー梅雨v-363
[ 2009/07/14 13:33 ] [ 編集 ]
やっさん様
こんにちはー!!
アジ釣れる場所はすっかり決まってるし
タコ釣りしようとおもったところも全く風裏じゃなくて残念でした。
ライントラブルや荷物の散乱とろくなことないんですよ、強風はw

そんな暑いところでお仕事されてるのですが・・・ご苦労様です><
お酒が飲めるならその後のビールなんて最高でしょうにw
首に巻いてると涼しいやつとか、色々対策して気をつけて下さいね。
私は今少しガレージに行っただけでフラフラしましたv-12
[ 2009/07/14 13:38 ] [ 編集 ]
ber様
ですよねー。雨ならカッパ着てればいいやで済むのですが。
300匹ですかw大量すぎますねv-356
大丈夫ですか?今度はちゃんと日焼け対策もしていってくださいね・・・。
[ 2009/07/14 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


