毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピローン

マロンで暑い
すでに夏ばて気味であります。
まだ寝るときはエアコンかけてないのですが
直接扇風機にあたってるから、あんまり意味ないかもですはぁ

今日はせっかくの週末ですが、明日旦那がお仕事の為
釣りに行くことが出来ません・・・えーん
明日、朝からRocky兄様がタコ釣りに行くそうで、誘って貰ったけど
それも行けません・・・えーん

仕方がないので、猫と一緒に




ビローン




っとしながら、ドラクエⅨでもしよjumee☆Feel Depressed4


[ 2009/07/11 11:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
(´Д`)y-~
ビロ~~~~ン
私は仕事が終わりました。
今日は何処に行くのか?
ドライブに行ってきまーす
[ 2009/07/11 13:11 ] [ 編集 ]
撫でたい・・
あごの下と眉間をゴニョゴニョ撫でたいな~
毛並みいいので 手触り抜群??
[ 2009/07/11 15:27 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
びろーん!!
っとどこへドライブに行かれたのですかー?
ちゃんと竿も持って行かれましたかー?
また恐怖の???w 報告お待ちしてますv-363
[ 2009/07/11 22:04 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
マロンはまだまだ若いのでフカフカですよ。
私にはされるがままです。よその人が来ると隠れちゃいますが><
でもやっぱり夏は暑苦しいですv-12
[ 2009/07/11 22:05 ] [ 編集 ]
びろ~~んと帰ってきました。
いつもの如く、嫁さんの買い食いビールぐびぐびのドライブでしたw

このブログにお邪魔するようになって6ヶ月ぐらいですかね?
私は毎日見ていて楽しいですよ^^
釣りあり、笑いあり、涙あり?
楽しいブログありがとねぇ~^^
[ 2009/07/11 23:01 ] [ 編集 ]
仕事中に…
こんばんは♪

この蒸し暑さでビロ~ンってなっちゃいますね。自分は勤務中にですが(爆)
[ 2009/07/12 01:01 ] [ 編集 ]
やはり大物ほど難しい
気持ちよさそうな寝姿で。

我が家にも猫がいた頃、暇になると、
短い延べ竿にハリスを結び
先に五円玉を付け
猫釣りをしていました。
…もちろんハリなんかはつけませんよ。

魚釣りとの違いは
いかに餌(5円玉)に触れさせないようにするかという部分。

興味を引くように微妙な誘いをかけて注意を引き、
手元まで誘い込んだら勝ち。
途中で五円玉を取られたら負け。

子猫ならお手軽ですが、
年老いたすれっからしを走り回らせるのはとても難しいです。
[ 2009/07/12 09:10 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
グビグビドライブお疲れ様でした!w

そうですね~半年以上かもですよ?途中ちょっとお休みされてましたが><
涙はほとんどが私の悔し涙ですよね?w
毎日楽しいと言っていただけで光栄です!!
これからもすっとぼけたブログですが、よろしくお願いしますv-218
[ 2009/07/12 11:10 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
夜勤だったのですか?お疲れ様です><
勤務中にビローンとはなかなかなれないですよね・・・。
今日もみんなビローンっとなっておりますw
[ 2009/07/12 11:11 ] [ 編集 ]
わたべ様
うちは、猫を釣ろうとすると、犬が釣れてしまうのですよw
そして猫のおもちゃをよだれでべたべたに・・・。

五円玉だと真ん中の穴ぼこに爪が引っかかったら終わりそうですね。
猫パンチのスピードは結構ありますから。

お年寄り猫も突然何を思ったか暴れ回る事もあります
まぁ子猫ほどじゃないですが、大きい分破壊力はありますv-12
[ 2009/07/12 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


