毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様お願い><

もぉぉぉぉぉ怒
にわか雨さん、降らないで下さいって頼んだのにいいいいkao06
昼過ぎからポツポツ降り始め、いつ止むのか止むのかと待っていたら
本降りになり始め、久々の釣行予定が中止にえーん

今日は、今日はほんと頼みます。
夕方以降雷とか言ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅjumee☆Feel Depressed4
家中をてるてる坊主だらけにしてやろうかぁーテルテル坊主

今朝の事。
私「朝何食べたい?」
旦「なんでもいい」
私「私、フレンチトーストにするけど、何する?」
旦「なんでもいい」
私「じゃあ普通のトーストでもいいのん?」
旦「そんなんいらん」
私「・・・絵文字名を入力してください

俺もフレンチトーストがいいって素直に言えばいいのにはぁ

フレンチトースト

バターとメイプルシロップもかけちゃって
おいちぃぃぃキラキラ
うーん。朝からカロリー高い絵文字名を入力してください


[ 2009/07/04 12:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
雨乞い(^O^)/
朝から、旨そやなぁ~

Rockyは、
メイポー シロッポー
が大好物

家では、フレンチカステラ に メイポーシロッポーをかけて、バナナと紅茶でいただきます

一度、やってみて
[ 2009/07/04 12:32 ] [ 編集 ]
フレンチトーストって家でつくれるんですね(笑)
「俺もフレンチトーストがいい!」です(笑)!
[ 2009/07/04 15:04 ] [ 編集 ]
嫁です
その気持ちわかりますi-183うちの旦那も「何食べる?」って聞くと「なんでもいい」か「おまえは?」って聞くんですぅv-293だから、最近は聞かずに勝手に作ってしまいますv-397気に入らんかったら、自分だ作れよv-359です。
明日は、早くから、どっかの海に行くらしいので、子供とフレンチトースト食べまーすv-290
[ 2009/07/04 17:29 ] [ 編集 ]
本日は岸和田でお仕事でした。
v-36118時まで居ましたが、一滴も降りませんでしたよv-363
風は結構吹いてましたがね~v-314
明日も岸和田・・山田の近くで・・・
ムズムズ・・・
[ 2009/07/04 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
もう釣りに行ってはるんでしょうね?
良い釣果が出ればいいですね。
[ 2009/07/04 22:08 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
雨乞いしたら雨降るでしょ><
ハチミツよりメイプルの方がいいのですか?
紅茶はいいですけど・・・バナナ嫌いなんですv-12
[ 2009/07/05 13:30 ] [ 編集 ]
モリモリ様
めっちゃめっちゃ簡単なので、彼女に作ってもらって下さいw
簡単なのに、ちょっと贅沢な朝食みたいになりますよ~。
[ 2009/07/05 13:30 ] [ 編集 ]
とと坊主様の奥様
フレンチトースト美味しいですよね~。子供達も喜びそうです。
うちはお互いになんでもいいとか言い始めて、なかなか決まりませんw
毎日の食事を考えるのも、ほんとめんどくさいですよね・・・。
これは主婦の一番の悩みなのではないでしょうかw
[ 2009/07/05 13:32 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
昨日は雨はふらなかったです~。よかったよかった。
今頃また岸和田でムズムズしながらお仕事でしょうか?
ここ最近、風の強い日が多い気がします。
もうすでにエビさん撒いてたりしてw
[ 2009/07/05 13:33 ] [ 編集 ]
のりぞう様
釣りいってきました~。もう行くことに意義があると言う感じでw
海風に当たり、ぼーっとウキを見つめて幸せでした。
[ 2009/07/05 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


