毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビ撒き再開!?

エビ撒き釣りの時期が良くわかっていなくて
冬から暖かくなるまでくらいと思っていましたが
皆様の所を見てみると、まだまだエビ撒き釣りで釣れてます笑顔

久しぶりにエビ撒き釣りもしたいなーなんて思ったら
酷い!
めっちゃ片付けられてるうううううううううううううえぇ

ひ、ひどい。宝物なのに。その上に防寒靴とか置かれてるkao06
めっちゃ可哀想なエビクーラーおちこみ
竿もすっかり高いところに片付けられていました絵文字名を入力してください

私「エビ撒き釣り、またしよかな!」
旦「お前今年はもう終わり言うたやん」





え?!





そ、そんなこと言ったような・・・言ってないような・・・。





今日から旦那のシフト、休みが多くなるので夜釣り出来そうです。






がっ!がっ!






今週ずっとお天気悪いんだって・・・jumee☆ohwell4R



[ 2009/06/29 11:10 ] 道具 | TB(0) | CM(16)
えび~~。
ちわ~。
まだまだ、えびで釣れてますよ~。
この土日の獲物、メバル、ガシラ、ハネ、グレ、チャリコ、ベラ、チヌ。
って、いらんこと言ったら、だんな様に
せっかく道具の整理が終ってるのにって
怒られそうですが(^^;
[ 2009/06/29 11:25 ] [ 編集 ]
エサ釣りは分からんけど...
エビまき
って釣りはしたこと無いから
あんまり、分かんないけど、この時期サイズが少しデカく成ってそうな

ならば、ラインも シッカリとした太さに備えて行かないとって思うんですが

旦那さんに、棚から降ろしてもらって、雨にも負けず、てんにゃんstyleで、頑張って来てちょ

ガルプは凄い
私はボートでガルプキス
[ 2009/06/29 12:13 ] [ 編集 ]
サビキは?
また再開されるんですね。
チビメバル湧いてますよ
ウキが沈みまくったりして
昨年はシラサでアジ釣れましたよ
[ 2009/06/29 13:12 ] [ 編集 ]
整理整頓
ダンナさんってA型でしたっけ?
几帳面に片付けられてますね^^
私も見習いたいものです^^b
[ 2009/06/29 21:07 ] [ 編集 ]
梅雨
こんばんは♪

今週は天気が崩れそうですね~

梅雨なので雨も降って欲しいですが…釣りにいけないのは辛いですよねe-330
[ 2009/06/29 21:37 ] [ 編集 ]
かっぱ2号様
色んなお魚釣れてますねー。うらやましい><
釣りに行きたいとごねまくり、我が家は只今殺伐としていますw
えび~~。釣り~~。いきたい~~。
[ 2009/06/29 22:09 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
ボートでガルプキス~v-344
ガルプの汁撒き散らすぞー、うははは。

雨にも負けず行きたかったけど、暴風雨でダメ言われたぁ(´Д⊂ヽ
今週はもう諦めるしかないかも知れません。しょんぼりぼり。
エビ撒きじゃなくても、釣り行きたいいいいいい!!
[ 2009/06/29 23:06 ] [ 編集 ]
のりぞう様
サビキは良いアジが釣れる時待ち?です!
ちびメバル沸きまくりですか。いいないいなぁ。行きたいなぁ。
アジでもメバルでも、サメでもエイでも釣りたい!
病んでますw
[ 2009/06/29 23:08 ] [ 編集 ]
アリ丸様
思いっきり几帳面と言うか潔癖性に近いです。
めっちゃめっちゃ綺麗にしています。
同じ所に戻してないと、どやされます。ひーっv-356
[ 2009/06/29 23:09 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!!

崩れすぎですよー。やっと行ける日々がやってきたのに
こんな仕打ちなんて、神様のばかぁーです><
でも、雨も降らないとほんと困りますもんね。
[ 2009/06/29 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんはm(__)m
こんばんはm(__)m
今週はお天気スッキリしないようですね(>_<)
主人に「雨が降ると釣り行けないね~」と尋ねると、「釣り場が空いていていいよ~」と言っていました。
う~ん私には理解ができない!!
天候が悪い時の釣りは帰ってくるまですごく心配で・・・(>_<)
[ 2009/06/29 23:33 ] [ 編集 ]
エビ撒きしたいよ~
泉州方面は状況が悪いみたいですね
エサ取りのフグも湧いてきてるようなので、
朝か半夜の2時間限定ならいいかも!

私も浮きアタリが見たくてウズウズです。
なんでもいいから、浮きアタリが見たい~!
[ 2009/06/30 08:07 ] [ 編集 ]
道具の収納
僕の場合、釣り方限定をあまりしないので、常に道具満載で出かける事が多いんですサビキに出かけてるのにエギングフルSETを持って行くみたいな
おかげで車の中はいつも道具満載でえらい事になってます・・・
[ 2009/06/30 08:57 ] [ 編集 ]
さちわかまま様
おはよございまーす!

車横付けだったり、風裏に行かれるのでしょうから
きっとぱぱ様は大丈夫なのでしょうねぇ~。
風が強かったりするときは、家で待ってるのは心配かもですね。
うちはほとんどが一緒に釣行なので、その心配はないですが。
[ 2009/06/30 10:53 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
状況が悪いも何も、釣りにすら行けてないと言う切なさです><
フグに悩まされる季節がやってきたのですね。
朝は辛そうだから、やっぱり半夜かなぁ。うーん。でもお天気がああ。

キス釣りじゃウキのあたりないですもんねぇ・・・。
お互いモンモンとする日々ですねw
[ 2009/06/30 10:57 ] [ 編集 ]
とと坊主様
うちも釣り行くときはもの凄い荷物ですよー。
旦那が念には念を入れて色々持っていきます。
まぁそれでも足りないことも多々ありますがw
[ 2009/06/30 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


