毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぇぇ!いいんですか?

旦那が、釣り道具をどっさり持って帰ってきました。
会社の人が、もう釣りあんまりしないからと、くれたんだそうです。

貰った道具
両軸リールやウキや仕掛け、電気に竿受け・・・。

貰った竿
竿も色々と。インナー磯竿2号-53が2本もキラキラ

受太郎
竿受太郎が2個もbikkuri01

そしてそして。
手作りヤエン
手作りヤエンまでいただいたようですbikkuri01

その他、竿ケースやバッカン等々。
こんなに貰ってもいいのでしょうか。
何か得したなぁ~やったな~嬉しいな~ニコニコ。 横向き

さて、今日は久しぶりの釣りです。
夜釣りのため、おにぎり持って行かなくてはっbikkuri01
なんとか甥っ子に何が釣らせてあげたいなと思っております。
釣れないと、すぐ帰りたがるからはぁ

[ 2009/06/13 11:57 ] 道具 | TB(0) | CM(10)
いい話や~♪
いいなあ~v-10

綺麗に、大切に使って下さい。
たまには、貸してな~v-16

自作ヤエンは、私もチャレンジしましたが、ハンダの熱が熱過ぎて
せっかく先に付けたハリが取れて断念しました。
[ 2009/06/13 12:58 ] [ 編集 ]
お宝争奪戦
よし、その宝の山をこの前延期になった
てんにゃん杯の景品にして大会にしましょう^^
勿論、主催者は景品無しの参加者は参加賞ありで(笑)
[ 2009/06/13 18:32 ] [ 編集 ]
また会いましたね。
今日はうるさくてすいませんでした。
あれからずっと釣行されるのですね。
頑張って下さい。

僕の今日のメンバーはお客様ばかりでした。
[ 2009/06/13 21:04 ] [ 編集 ]
さちわかまま誕生祭終了~
私も今日は一人釣行の予定です。
夜釣り久々なので、上手くいくかどうか(^_^;)

がんばってきますわ~
[ 2009/06/13 21:19 ] [ 編集 ]
自分も欲しいです^^
こんばんは♪
嬉しいプレゼントですねv-25
竿やリールは季節の釣りなどで、本当に重宝しますね。
夜釣り頑張って下さい。夕涼みにも良いですね~
[ 2009/06/13 23:46 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
旦那が早速お手入れしまくってました!
貸さなくても兄様いっぱい道具ありますやんv-13
むしろ、私がいつも借り(ry

自作ヤエンやってみたのですか?w
断念せず、うちの分もよろしくおねがいします!
[ 2009/06/14 14:42 ] [ 編集 ]
アリ丸様
私のならば・・・ってw
旦那が貰ってきたので、私名義になることはあるんでしょうか?
まず、私が旦那から獲得せねばならぬようですよ。しくしく
[ 2009/06/14 14:43 ] [ 編集 ]
のりぞう様
楽しそうで羨ましかったですよ~!
ずっと釣行してました、朝まで><

あんまりじろじろ見るのもと思ったので
詳しくわかりませんが、お若い人ばっかりで!
接待釣りだったのですか?
[ 2009/06/14 14:44 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
夜釣り、良い季節ですね~。
風が強くなると少し寒かったですが・・・。
爆釣報告お待ちしてますよっ!
[ 2009/06/14 14:45 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
ほんと、あんなにもらっちゃって良いのかなと思いました。
コソコソと私名義にしないとだめです。これからw
良い夕涼みになりました~e-259
[ 2009/06/14 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


