毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう大丈夫!

昨日はお家で引きこもり、ポケラーとしてる予定だったのに

旦「買い物行くで」
私えぇ

なんかエアガンの弾を買いに行くのに付き合わされ
旦「日根野のジャスコ行こう」

目的はこれ。
白い鯛
白い鯛焼きです。鯛だよ鯛bikkuri01

外はパリパリ、中はモチモチ。新食感。
旦那はチョコクリーム味、私は生キャラメル味を購入。

焼きたてじゃなかったので、外はパリパリすることもなく
うん、モチモチ。もっそモチモチ。
旦那は、これはうまいと大喜びで食べています。

っが!私。お餅嫌いでしたえぇ
理由は芋と同じで喉詰まるから。年寄り臭いいいいいい絵文字名を入力してください
モチモチ食感大好きな方は、一度お試し下さい♪


そしてすっかり体調も戻りました。
心配して頂いて、ほんとありがとうございまーすbikkuri01
昨日チューハイ三本飲んでコンコロリンと寝たのがよかったのかなkao04
煙草やめてから、お酒の量が増えたかも知れないなぁ。
だめじゃん・・・はぁ

[ 2009/06/12 11:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)
回復ッスね
良かったですね~
釣りに行きたい気持ちは自然治癒力を高めるのでしょうか?
それともてんにゃんさんの体力の強さでしょうか?
明日が待ち遠しいでしょうね
[ 2009/06/12 11:24 ] [ 編集 ]
あ!禁煙1級さんだ!
禁煙1級になりましたね^^
3万4千円の節約!おめでとう!

タイヤキって今は色んな味があるの
ですねぇ~白いのは知ってましたが
チョコにキャラメル!

知らんかった…


[ 2009/06/12 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
体調よくなられたようでよかったですね
今日は仕事終わったら青イソメ片手に嫁と釣りに行きます。今週の釣果。私フグ、そしてフグ 唯一のアジ 、ちびっこガシラ、藻。
嫁ちびっこメバルと
ぼこぼこデカイボラさて今日はなにか釣れるかなー
[ 2009/06/12 12:22 ] [ 編集 ]
良かったですね
体調回復、良かったですねi-184
心配で深酒してしまいました…i-53
白い鯛焼き、私も食べましたi-276
今までにない食感ですねi-235
明日の爆釣、期待していますi-234
[ 2009/06/12 18:25 ] [ 編集 ]
のりぞう様
体力はさっぱりないので、釣り行きたいという気持ちでしょうか?w
待ち遠しいですけど、雷さんがやってくるとか・・・しょぼんv-356
[ 2009/06/12 19:37 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
うお!1級なってるの自分で知りませんでしたw
3万4千円あったら、良いリール買えますよね。うふふ。

なんかすごーく色んな味がありましたよ。
でも、アンコが一番お餅には合うのでは?っと思いました。
[ 2009/06/12 19:38 ] [ 編集 ]
日の丸様
今頃釣りされてるのかなぁ?
釣り初心者なのに、アオイソメを触れるのは勇者ですよ!
私は何年も触れなかったですからw
ボラが来ると悲しいですよね~。
爆釣祈願しておきますよ~ぽくぽくv-424
[ 2009/06/12 19:40 ] [ 編集 ]
ヒーマー様
私のために深酒していただきありがとうございます?w
どうでした?白い鯛焼き。私は普通の方が好きでした。
明日、いけるのかなぁ。雷さん来なければいいのですが><
[ 2009/06/12 19:41 ] [ 編集 ]
明日は
久々の釣りですねっ!

体調も戻られたみたいでよかったです。
あとは好きな釣りをめいっぱいエンジョイしてきて下さいね!!
[ 2009/06/12 20:29 ] [ 編集 ]
酒は・・・
最近もうお酒ダメです。
20代前半は底無しだったのに、飲む機会も減り、
30代が目の前にちらつき始めた今日この頃、
10杯くらいが限度になってきました><

タバコ・酒、これらをやめるとお金もガッポリ貯まりますよね。
でも辞められない・・・難しいもんですねぇ
[ 2009/06/12 22:42 ] [ 編集 ]
なぎさ公園に行ってましたが、あたりすら無し(気付かなかったのかな?)なんし移動して貝塚港で小さいキビレ?チヌ?暗いのでよくわかりませんが20センチ位のが釣れました
[ 2009/06/12 23:46 ] [ 編集 ]
体調が良くなってよかったです!
これで釣りにいけますねー!

タイヤキは自分もこの前買いましたよ!
キャラメルは売り切れでしたが、抹茶・チョコ・チーズクリーム・ヤキイモ・チョコ&クリームを食べました。
うまかったです!
[ 2009/06/13 10:39 ] [ 編集 ]
グレ好き様
はい!今日は行きます。這ってでも行きますw
エンジョイ出来ればいいなぁ~^^
体調は万全ですよー。
[ 2009/06/13 11:42 ] [ 編集 ]
アリ丸様
何が10杯かわからないですが、お強いのですねー。
私は酔うのは早く、酔ってから長いと言ううざい人ですv-12
タバコはなんとかやめられましたが、お酒もとなると辛いですっ!
[ 2009/06/13 11:43 ] [ 編集 ]
日の丸様
クリクリボウズじゃなくてよかったですね~!
貝塚港で滅多に釣りすることないですが
行っても一度も釣れたことがないですv-12
まだまだ懲りずに釣り頑張ってください~^^
[ 2009/06/13 11:44 ] [ 編集 ]
モリモリ様
今日は体調万全で出撃予定です!!

たいやき食べ過ぎですよw
何個食べたのですか・・・。モチモチしてるので
1個でお腹いっぱいなりました><
[ 2009/06/13 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


