毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっ・・・なんで

どうしてさー。


毎晩寝苦しくて・・・寝汗かいて・・・窓あけて・・・


そんなこんなで風邪引いたみたいなにぃ


熱はまだありませんが、頭がポワポワして体がだるいです。
も、もしかすると、釣りのこと考えすぎて、知恵熱が出る前触れかもbikkuri01

うちの近所、現在風が強いです。
夕方、西の風5㍍だそうです。
海に行けばもっと強い気がします。

なんか最近釣りの神様に見放されてるビックリマーク 赤
「お前は来なくていいよっ jumee☆faceA219a
とか言われてる感じです。

風も強いし、風邪も引いたし今日も・・・。





引きこもり決定!





[ 2009/06/11 11:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(20)
御愁傷様です
早く治してください
そうしないと全部釣り上げますよ
[ 2009/06/11 14:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
楽しいblogいつも楽しみに読んでます。私もつい先日から嫁と釣りとやらを(釣歴約10日)初めました。なにがなにやらわからんことだらけで人に聞きながら適当にやってます。貝塚のキチャナイ(笑)港の近くの某川近辺ですんでます
[ 2009/06/11 14:18 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかぁ?
こんにちは。大丈夫ですか?
まるで、遠足前にワクワクして熱を出す、子供みたいやないっすかぁ~。
ワクワクする気持ちを沈める処方箋が出ています。お大事にぃ~。
[ 2009/06/11 14:42 ] [ 編集 ]
無理はダメですぜ!
体調が悪いとせっかくの釣りも
面白さが半減しますね
引き篭もりが正解!
お大事に~!
[ 2009/06/11 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
週末の釣りに向けて?早く体調を整えて下さいね。
お大事に。
[ 2009/06/11 21:01 ] [ 編集 ]
お大事に
こんばんは♪

大丈夫ですか?
無理なさらずに、ゆっくりと体調を回復させて下さいね。
まだまだ新型も健在なようで、気を付けないといけないですし。

初夏の釣りは始まったばかりなので、焦らずですよe-320
[ 2009/06/11 21:17 ] [ 編集 ]
のりぞう様
全部釣り上げたら、宅配願います!v-218
[ 2009/06/11 21:37 ] [ 編集 ]
日の丸様
はじめまして~ようこそですv-222
釣り歴10日ですかぁ!釣りいいですよ~楽しいですよ~。
奥様も一緒にはまれば楽しさ倍増です!
色々と試行錯誤して頑張ってくださいね~。うーん釣りはいい!
[ 2009/06/11 21:38 ] [ 編集 ]
ヒーマー様
いやーただの寝冷えですwww
だっさいですよねv-13
毎回素敵な処方箋ありがとうございます!
[ 2009/06/11 21:39 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
引きこもろうと思ったら、旦那に買い物に連れ出されました。
明日こそ真面目に引きこもります!
釣りに行きたくて普段は具合悪くても隠したりしますよw
[ 2009/06/11 21:40 ] [ 編集 ]
グレ好き様
こんばんは!
明日はおりこうさんに家から一歩も出ずに
グータラしてようとおもいます。
それもこれも、釣りのためっv-10
[ 2009/06/11 21:41 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!

新型とか流行病ではないです、だって外ほとんど出てないんでw
完全なる寝冷えですよ、夏風邪引く馬鹿ですe-259

明日のんびりーとゴロゴローっとして
明後日に備えます!ありがとうございますv-290
[ 2009/06/11 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
てんにゃんさん 風邪ですか!

体あったかくして、早く寝てくださいよー
明日中に直さないと、悲しい週末がまってますよ・・

もうねなさい!(@^^)/~~~
[ 2009/06/11 21:46 ] [ 編集 ]
確かに 寝苦しい・・・
微妙に熱いし ジメジメするし・・・判ります。
夜中 重苦しい感じで目を覚ますと・・
子供が乗っていたりして・・・

思いっきり汗をかいて 速攻再起期待ですv-41
[ 2009/06/11 22:13 ] [ 編集 ]
あらら
体調不良の時は仕方ないですよね・・・。
おとなしく家で療養しておきましょう^^
ポジティブに考えるなら釣りに行かなかった分、
餌代とかが浮いたはずですよね?この浮き金で
また釣具でも買いましょう^^b
[ 2009/06/11 22:30 ] [ 編集 ]
わちゃ~
風邪ですか。
しっかり養生して下さい。

本日、明石方面に行ってきましたが、波・風ともに強かったですよ~。
引きこもり中はエギやヤエンのユーチューブを見て下さい。
只今、わたくしも猛勉強中です。
本を読むよりずっと参考になりますよ。
[ 2009/06/12 01:11 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
だいぶ良くなりました!!
楽しい週末になればいいですけどね・・・。どうでしょ?w
夏風邪引く馬鹿ですいません><
[ 2009/06/12 10:43 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
子供さん乗ってたら、そりゃ暑苦しいですねv-12
朝起きるとなぜか髪の毛を束ねてたりします。
相当寝苦しいと思われますよ・・・。

昨日はお酒飲んでコロリと寝ました。もうだいじょうぶv-221
[ 2009/06/12 10:44 ] [ 編集 ]
アリ丸様
すっかり良くなりました~!
ポジティブに考える!いいですね~。
餌代浮いても、釣り具にはならなさそうですがw
その分明日気合い爆発させてきます!
[ 2009/06/12 10:46 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様
風・波とも強かったのに、ちゃんと釣れちゃって、いいですねっv-290
ヤエンのユーチューブなら行く前にみました!
って、本気でエギとヤエン始めるのですね~。
イカ釣りいいですよ~楽しいですv-218
[ 2009/06/12 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


