毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定

取りあえず、明日ちょっとでも良いので釣り行きたい。
1週間も釣りに行かないなんて久しぶり過ぎるぅぅぅぅjumee☆Feel Depressed4





がるぅがるぅ





禁断症状につき凶暴化中。



すっかり梅雨入りしたみたいで、釣りの予定を立てても
で流れてしまう確率も高くなった季節。

土曜日は旦那の弟と一緒に釣りに行く予定。
でっかいアジも狙いたいけど、スルメイカの様子も気になるし
ちょっとエビも撒いてみたい気がするし・・・。
遠征行ったとき、他の人が釣っていたキスも気になってみたりkao04

あと、うちの弟と、ヤエンに行く予定を立てなくちゃ。
経験者にちゃんと教えて貰えば、取り込み確率も上がるかなぁ。
それまでに、リール、もうちょっとこましなのに替えて貰いたい絵文字名を入力してください

そんでもって、Rocky兄様が、明石大橋まで行って、デッカイアジ釣ってる。
めっちゃうまそー。是非あれも狙いに行かねば・・・。
鯛とアジとタコと狙ったり出来ないかなぁ。って欲張ってみる絵文字名を入力してください


って今後の予定じゃなくて




願望





に近い気が・・・はぁ






【猛てんにゃん注意】




ガオーガオー!





[ 2009/06/10 10:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(24)
ハルクか(-.-)
当店では、只今
タコ
イカ
アジ
タイ
スズキ が釣れております
ターゲットの魚種を2種位に絞って、釣りに行きましょう
今は、どれも釣れてるで~
[ 2009/06/10 11:42 ] [ 編集 ]
最近 釣れない・・・
竿出しても 撃沈続きのPぱぱですi-195i-195i-195
モンモンしてる方が 幸せかもしれませんよ~i-229
体は一つなので 色々したい釣り多いと大変ですv-363
[ 2009/06/10 13:06 ] [ 編集 ]
禁断症状ですね?
こんにちはe-328かなりの禁断症状が出てますねe-473

診察の結果、てるてる坊主をぶら下げ、早く釣りに行ける薬の処方箋が出ておりますv-229

お大事に~e-343
[ 2009/06/10 13:23 ] [ 編集 ]
猛嫁注意w
猛嫁注意って玄関に貼ってあれば
笑えるw

食コン辺りでデカアジが釣れるみたいですね。
週末暇ができたら、投げサビキに行こうかな。
情報有れば宜しく御願いします。
[ 2009/06/10 14:32 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
うおー、どれもこれも魅力的。
スズキ・・・釣らんとあかんな・・・。30日期限だし。
タコ、イカ・・・。うーん旦那が一番食いつきそう。
アジ、鯛・・・。デッカイあじで干物したい。

もうちょっとしたら帰宅するから、相談しまーす!
[ 2009/06/10 18:07 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
まじっすかぁ!でもモンモンも体に悪いです。
海の空気吸わないと窒息しちゃう!
あれもこれも欲張るとだめですねぇ。
でもあれもこれもしたくってw
[ 2009/06/10 18:08 ] [ 編集 ]
ヒーマー様
もう危険が危なすぎます!
日本語もおかしくなるほどですw
てるてる坊主ならいいですが、クリクリボウズはだめですよーっw
[ 2009/06/10 18:09 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
じゃあうちに1枚、たぬきオヤジ様の家にも1枚貼りますか。
って奥様に叱られるv-12ごめんなさいです!

去年食品コンビナートのアジ釣ってるのをみましたが
超遠投で6ヒロくらいとか聞きました。
私じゃそこまで届かず断念いたしました><
場所を取るのが一番の難関かもですね~!
[ 2009/06/10 18:11 ] [ 編集 ]
やはり、場所取りかorz
我が家は「猛娘注意」も追加しなきゃw
情報ありがとう
場所取りに超遠投では無理ですね
嫁さんのリクエスト(命令w)だったんですが
諦めてもらいましょうw
[ 2009/06/10 18:31 ] [ 編集 ]
猛てんにゃん
ひょっとしてキバとか生えてます?(笑)

てんにゃんさんは色んな釣りをされるのですねっ!
それも美味しい獲物ばかり狙って^^
[ 2009/06/10 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ストレス溜まっていますねe-442
海の中も様変わりの時期になり、楽しくなりそうですね。
今度の釣行は、やはりアオリで決まりでしょうか?
ぜひ、ストレスが完全に発散できるような釣果を待っていま~すe-320
[ 2009/06/10 20:24 ] [ 編集 ]
そろそろ
そろそろサバも回ってきますよ。ちいちゃいですけど。パサパサで旨くないんです。
要らない情報ですね…
アジは食コンしか釣れないのですね。
テトラで穴釣り&飛ばしサビキですね。
[ 2009/06/10 21:15 ] [ 編集 ]
同感!
てんにゃんさん、釣りに行きたくてウズウズする気持ち、良くわかりますよe-242自分も寝言で「キタァー」って叫んでると嫁に言われた事があるくらいですe-451
和歌山のデカアジは、秋口ですね!
チョイ投げで波止から釣れます。e-461まん丸と太ったデカアジ!
引き応え抜群ですe-271
あっe-2マインドコントロールしちゃいましたねe-447すみませんe-454
[ 2009/06/10 21:23 ] [ 編集 ]
ほえ??
凶暴なのって今だけなの??(* ̄m ̄)プッ

そかぁ~梅雨になると釣りに行きづらくなるわなぁ…

お風呂場で出来るおもちゃの釣りセットでも買っておいでw
[ 2009/06/10 22:22 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
たいした情報じゃなくてすいませんv-13
奥様のリクエストだったら、行かないわけにいかなくないですか?
またキスに変更しちゃいます?w
[ 2009/06/10 22:33 ] [ 編集 ]
グレ好き様
角も生えてます!v-38
色んな釣りするのは、グレ好きさんも同じじゃないですか?
私のしたことない釣り色々されてるじゃないですかっ。
美味しい物釣ったら幸せですよね~
[ 2009/06/10 22:34 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは!

取りあえず、海に空気を吸いにいきたいですw
ヤエン、また行きたいです><
リベンジしないとだめですからね~!!
[ 2009/06/10 22:35 ] [ 編集 ]
のりぞう様
サバですか~。和歌山遠征行ったとき、サバの猛攻にあいましたが
全部リリースしました。
小さすぎて食べれるのか疑問で。ぱさぱさなのですかw
のりぞう様みたいに、船で行けばデッカイアジがわんさかですよね!!
[ 2009/06/10 22:36 ] [ 編集 ]
ハマやん様
そのキターは、海物語ではなかったのですか?w
秋口ですか。まだまだ先ですね~。待ち遠しい><
釣りたい魚がありすぎて、迷いまくりですよv-13
[ 2009/06/10 22:41 ] [ 編集 ]
ゆん様
普段は大人しくて爽やかな奥さんなんですけど?w

釣りゲームでもしよかなぁ。ってしないけどw
梅雨、じめじめして嫌だわー。
[ 2009/06/10 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
禁断症状の出る感覚が徐々に短くなってますね。。。
重症です。入院が必要かもしれませんよ!

そんな私も同症状で苦しんでます(^_^;)
最近平日5日が越えられなくなりそうです。
(毎週)水曜日あたり休みになればいいのに・・・

[ 2009/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
かなりi-184苦しんでますね
私も手の痛みが無くなると同時に
同じような症状が・・・・
[ 2009/06/11 11:09 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
にゅ、入院したら釣りいけないからお断りします><

インスタントフィッシャーマンをポケットに入れて
通りかかった野池でバスを狙ってみるとかだめですか?w
[ 2009/06/11 11:34 ] [ 編集 ]
とと坊主様
おぉ!手の痛み取れたみたいでよかったです。
次からは気をつけてくださいね~。私も気をつけよ。
釣り行きたい病蔓延しすぎですねw
[ 2009/06/11 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


