毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピトン君!ちがうかぁ!

先日のヤエン釣りに行く途中釣り具のマルニシへ立ち寄りました。

心の奥底で「きっとバイオマスターアオリが安いから買ってくれるのかも♪」

なぁんて淡い期待をしていましたが・・・全くスルーでした絵文字名を入力してください
もうセール終わっちゃったよ。プンスコ怒

っで、何を買ったかと言いますと
ピトン1
ピトン666円。竿受け550円。
ピトン2
なんだか横に刺すやつ480円。

写真が撮りづらかったので、グレーチングに挟んでみましたニコニコ。 正面

そして、これを持って釣りに行って、ちゃんと釣り場まで持っていったのに
使いませんでした・・・はぁ



な、なんで?




旦那はこっちのが気に入ったみたいで・・・。
竿受け1
これもマルニシで1280円。

そしてお前それでいいやんって
竿受け2
昨日ご紹介したこれ。


じゃ、じゃ、じゃあ・・・。





何で買ったん?






相変わらず、旦那の考えがイマイチわからない嫁でしたjumee☆ohwell4R
たぶん・・・面倒くさかっただけかな。


[ 2009/06/09 10:18 ] 道具 | TB(0) | CM(16)
道具の数が増え続ける予感w
ガレージにまだ余裕がありますか?w
細かく見ると釣具って色々要るんですよね!ほんとうに釣り好きにしか
理解できない世界ですねw

禁断症状ですかぁ~w
ストレスは万病の元ですので、
早期治療が望まれますね!
[ 2009/06/09 12:16 ] [ 編集 ]
ピトンは
低い磯に行かれる時に絶対に重宝しますよ!
波で荷物が流されたりするのをこいつがあれば防げますっ♪
ちょっと竿を置いたりする時もありがたいアイテムになるはずですよ♪
[ 2009/06/09 19:25 ] [ 編集 ]
禁断症状!
ほんとに釣りが好きな夫婦なんですね!ブログを見ていてにやけてしまいます(笑)
釣り道具は色々持ってるといざという時に重宝しますよね!
自分も使い方のわからないものや、使わないものが沢山あります・・道具を揃えるのも趣味の楽しみです!
[ 2009/06/09 19:48 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
もう少し余裕ありそうですよ?ガレージの中はw
こまごまと買っていくと、ほんとお金掛かります><

禁断症状でじたばたしたいくらいです。
釣りの夢をみます。もう危ないですううううw
[ 2009/06/09 20:10 ] [ 編集 ]
グレ好き様
そうなのですか!磯で大活躍の予感ですね。
先が虫歯菌の槍の先のようになっているのは
荷物を引っかける場所だったのですね。
竿置くには、うーんと悩んでいましたよw
[ 2009/06/09 20:11 ] [ 編集 ]
モリモリ様
嫁7:旦那3くらいの割合じゃないでしょうか。釣りに対する情熱はw
持ってるのに忘れて買っちゃうこととかも多々ありませんか?
竿とかリールとかいくつあっても欲しいし。きりがないいいいv-12
[ 2009/06/09 20:12 ] [ 編集 ]
買い物中毒
買い物中毒ですね(笑)
しかし、ピトンセットってそんなに安いもんなんですね~
磯釣りに使うもんだからもっと高価なもん
だって思い込んでいましたよ
[ 2009/06/09 20:44 ] [ 編集 ]
金持ちですか?
僕は釣り道具で一番高いのは08バイオマスター位ですわ。しかしそれ以上高い物は買えません。
しかもよく使う道具は安物買いの銭失い…
てんにゃんさんの旦那さんみたいに次々買いたいですわ。
[ 2009/06/09 21:14 ] [ 編集 ]
後ろの壁が・・・
忍び返しが付いている 壁の向こうがてんにゃんさん宅ですかi-184
私 養子に行こうかな~
年上の養子要りませんv-361 コブ付きで・・・
[ 2009/06/09 22:11 ] [ 編集 ]
いつか使うだろう
>何で買ったん?

自分の釣り道具箱を覗くと
同じセリフが出る釣具が
いくつもあります。

何で買ったのか思い出したら
丁寧にしまってそのまま忘れます。
[ 2009/06/10 08:08 ] [ 編集 ]
色んな釣りに挑戦中やもんね
そりゃあ初めは道具立てを揃えないといけないので、買い物が増えますよね(笑)
でも、買いすぎのような気が(゜Д゜)
うらやましいだけなんですがね( i_i)\(^_^)
[ 2009/06/10 10:11 ] [ 編集 ]
アリ丸様
ヤエン釣りするならいつかは必要だったので
安く買えたのはよかったですが
なんで使わないのかは、さっぱりわかりませんw
もっと高価なものはいっぱいありますよー。
うちのは安すぎて曲がるかも?w
[ 2009/06/10 10:21 ] [ 編集 ]
のりぞう様
お金持ちじゃないですよ・・・私のバイオマスターは中古ですよ?w
パワースポーツで探して売ってなければ新品で安いのをって感じです。
うちの旦那も安物買いの銭失いばっかりやってますからw
[ 2009/06/10 10:22 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
そ、それは・・・お向かいの家ですよw
うちは小さな小さな猫の額のようなお家ですv-12
養子もらうと、釣り代がなくなりそうです><
[ 2009/06/10 10:24 ] [ 編集 ]
わたべ様
まだ一度も使われず、袋にかぶったままな物や
同じようなものがいっぱいありますよー。
うちの旦那も丁寧にしまって忘れてるのかなぁ。
一緒なのですね~w
[ 2009/06/10 10:25 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
あれもこれも節操なくやりたい結果なので
仕方がないのですね><
私は買う→すぐ使いたい
旦那は買う→大事にしまい込む
使わないなら買う意味ないなーとおもうんですw
[ 2009/06/10 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


