毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り行きたい。

超眠いです。早起きです絵文字名を入力してください
でも早起きの理由は釣りではないいいいい絵文字名を入力してください

旦那の会社の先輩のところへ、じゃがいも掘り。
毎年恒例なので行かなければ・・・。

ってかね、私、お芋苦手なのですよ驚き真ん中
理由は喉詰まるから。なのでもさもさした物が苦手なのです。

早起きするくらいなら、釣りのがよっぽどいいです。
って、こんな時間じゃ釣りには遅すぎますよね絵文字名を入力してください

ってことで、お芋掘りに行ってまいりますアイコン名を入力してください

[ 2009/06/06 07:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)
おはようございます
イモ掘りですか
いいですね~

でも、、、私も芋苦手なんですよ
同じようにもっさり感がね^^;

釣りの時間遅くないですよ~
なんならお迎え行きましょか~\(^o^)/
[ 2009/06/06 09:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

土いじり良いですね~
たまには、気分も変えて良いのでは?

自分も今日は早起きのつもりでしたが…仕事の疲れが溜まり過ぎて、起き上がれませんでしたe-330釣りに行きたいけど、身体を休めたいと葛藤していますe-351
[ 2009/06/06 13:06 ] [ 編集 ]
何か良い方法は
芋に針を引っ掛けて竿で引き抜くこれしかないでしょう

でも釣りに行けないのは辛いですね…
[ 2009/06/06 13:47 ] [ 編集 ]
芋をエサに・・・
イノシシの一本釣り・・・
結構 いい引きすると思いますよ!
ボタン鍋です・・・か・・・

今日は芋掘り正解です。
厳しい物 有り・・・
[ 2009/06/06 13:52 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
今頃は爆釣されてるのでしょうかー。
芋掘りは昼には終わりましたが
旦那が試験を控えており、お勉強中のためモヤモヤしてます。
私の分もどっさり釣ってくださいね!
[ 2009/06/06 17:42 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんちは!

蒸し暑いし日焼けするし、カエルに遭遇するし。
土いじりは当分避けたいなと思いましたw

今日は一日のんびりさんですか?
私も昼からはゴロゴロのんびりしまくってます。
風も強いし我慢してます><
[ 2009/06/06 17:45 ] [ 編集 ]
のりぞう様
ものすごい数のお芋で1個ずつやってたら何年掛かるかw
次釣りにいけるのはいつになることやら。
一番早くて来週の木曜日くらいかもしれません><
[ 2009/06/06 17:46 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
流石の私もイノシシはさばけませんよ?w
ボタン鍋は美味しそうですが・・・。

今日はそんな渋いのですか。
こっちは今日も風が強いです。
お天気は良くなってきたのになぁ~。
あぁ釣りしたい!
[ 2009/06/06 17:48 ] [ 編集 ]
新ジャガいいですねぇ
イモ掘りお疲れ様です!てんにゃんさんの事だから、釣れた魚さんと新ジャガのコラボで美味しい料理になるんでしょうね楽しみです!
[ 2009/06/06 22:47 ] [ 編集 ]
とと坊主様
えぇぇぇ。芋とお魚ですか。
大根とイカとかなら・・・。
ってかもの凄くプレッシャーじゃないですかw
芋は素朴にポテトチップスとかポテトサラダとかにしますよ!!
[ 2009/06/06 23:18 ] [ 編集 ]
そういや
うちの嫁も同じような「もさもさ」が嫌いって言ってましたね。
豆類がもさもさでキライらしいです。
嫁曰く豆ご飯は地獄らしいです(笑)
でも嫁は芋類は大好きだったはずw
同じ「もさもさ」でも違うもんなんですねぇw
[ 2009/06/07 05:58 ] [ 編集 ]
アリ丸様
芋、かぼちゃ、あたりが苦手です。
マクドのポテトとかは食べますが、必ず喉詰まりますv-12
豆ご飯は昔ダメだったけど、最近いけるようになりました。
もさもさして喉乾く物がだめですね。
あ、でもグリーンピースはだめですよw
[ 2009/06/07 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


