fc2ブログ

毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります

やったぁ!

20090602120052
やっと釣れた!ヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/02 12:00 ] 釣り | TB(0) | CM(10)
こんばんは♪

釣れてらっしゃる~e-454
良いですね~e-349
アオリかぁ~食べたいなぁ~e-349
[ 2009/06/02 19:39 ] [ 編集 ]
すごい!
さすがてんにゃんさん!
すごいですねー(^o^)

一回でしっかり釣果をだされるのがGoodですw(゜o゜)w
[ 2009/06/02 20:10 ] [ 編集 ]
さすがですね!
仕留めましたかv-218
おめでとうございますv-315ヤエン釣りに、填まりましたねe-454
[ 2009/06/02 20:12 ] [ 編集 ]
おおお~すごい!
そんなに簡単に釣れるものでもないのに、見事ゲットおめでとうございます。
やはりてんにゃんさんは幸運の女神様v-354
[ 2009/06/02 20:47 ] [ 編集 ]
おーー!
ヤエン一回目でアオリGETおめでとう♪
アオリの引きは独特なんでハマりそうになるでしょ~♪(笑)
帰り道も気をつけてねぇ~^^/
[ 2009/06/02 20:47 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
なんとかかんとか釣れました!
釣れた時点ではもうフラフラでしたw
今夜アオリは頂きますっ^^
[ 2009/06/03 10:51 ] [ 編集 ]
モリモリ様
凄くないのです。完全にマグレだと思いますw
あとは意地の勝利?いやぁ勝ってないかw
[ 2009/06/03 10:52 ] [ 編集 ]
ハマやん様
なんとかかんとか仕留めました!
ヤエン釣り、旦那がもっとはまったようです。
あれやこれや、昨日からヤエン談義ですよw
[ 2009/06/03 10:53 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
いやぁ、女神なんかじゃないですよv-13
粘り勝ちと言うか、意地と言うかw
釣れたときは子供のようにはしゃぎましたがw
[ 2009/06/03 10:54 ] [ 編集 ]
グレ好き様
ヤエンなめてましたよ!お陰で馬鹿にされまくりました。イカにw
イカの逆噴射でしたっけ。あれは凄いですね~。超楽しかったです!
[ 2009/06/03 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR