毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっくら早速!

えぇっと、早速ですが今日の午後から遠征行ってきますbikkuri01
その為に週末の釣り、我慢したもんねっニコニコ。 横向き

準備万端安全第一で行かなくては。
その為にはもっともっとの睡眠が必要ですね
旦那がもうすぐ夜勤から帰ってくるので、もう一回一緒に寝よう。

さて、見様見真似のヤエン釣り。
釣れるんでしょうかビックリマーク 赤
まぁ何事も経験してみないことには対策も立てられないという事で
取りあえずは、ジージージーっとリールがうなりを上げる事を祈ります

いつものごとく、気合いだけは十分
[ 2009/06/01 09:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)
おひさ~~
どもー^^
お久しぶりでござんスw
御心配をお掛け致しました。
これからも宜しく御願い致します。

日高港の一番手前の角の場所に
デカイスミ跡らしき物が、ありましたよ!

それと、今日から?高速夜間通行止めになってたような??
確認してね^^

御安全に~
[ 2009/06/01 10:26 ] [ 編集 ]
釣果に期待!
すごい楽しみですね!
自分はこういう前夜ワクワクして寝れないんですよ(笑)しっかり寝て体力を蓄えてくださいね!
昨日和歌山に行った時もヤエンの人がすごいいました!
いい釣果を期待しています!
頑張って下さい!
[ 2009/06/01 10:46 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
お久しぶりです!完全復活おめでとうございます!

日高港ですか!デッカイ墨後・・・いいないいな。
あそこでは前に一回釣れちゃいましたからねw
完全マグレでしたが・・・v-12
候補に入れておきます!ありがとございます。

通行止めみたいですね~。こないだ行ったときに確認してましたっ。
20時から6時みたいなので、大丈夫です!
明るいうちにいっちゃいまぁーす。
[ 2009/06/01 12:12 ] [ 編集 ]
モリモリ様
楽しみすぎて、イカ釣りの夢ばっかりみておりますv-12
しかし、二度寝してさっき起きましたw
釣れるか釣れないかわかりませんが、楽しんで来ます~。
[ 2009/06/01 12:13 ] [ 編集 ]
身も心も
イカさんの虜ですね~
風ありますが天気いいので頑張って下さいな。
釣果報告待ってます♪
[ 2009/06/01 13:29 ] [ 編集 ]
イカ食いたいなぁ
行ってらっしゃい
ヤエンの投入するタイミングとか難しそうですね。
釣果楽しみにしときます。
[ 2009/06/01 19:46 ] [ 編集 ]
今頃は
もう現地に着いて日が落ちてきたからヤエンではなしにシャクってるんだろうなぁ~♪
キロUP楽しみにしておきますねぇ~♪
[ 2009/06/01 19:50 ] [ 編集 ]
ファイトですよ
何事も練習あるのみ!
ヤエンでもエギでも数投げて数釣って
自分なりの技ってやつを身につけましょうよ^^
[ 2009/06/01 22:14 ] [ 編集 ]
進化のスピードが・・・
チト早すぎませんか?
波止→エビ撒き→エギ→ヤエン
その都度、道具も増えていき今度は遠征三昧ですか?
しゃっ、車庫に車ちゃんと入りますか?
増えすぎた道具は引き取りますよ。
[ 2009/06/01 23:07 ] [ 編集 ]
キロUP期待です。
イカにはいいですよ~ね~v-218
美味しいし、ヤエン投入時のドキドキ感が・・・
[ 2009/06/02 07:43 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
イカさん美味しいですもんv-10
ってか私よりも旦那がって感じでしょうか。
旦那が初めて釣りに熱くなった!って感じですよw
[ 2009/06/03 10:45 ] [ 編集 ]
のりぞう様
帰ってきました。
ヤエン釣り、難しかったです><
[ 2009/06/03 10:46 ] [ 編集 ]
グレ好き様
実は今回一度もしゃくりませんでした!w
延々とヤエンと格闘してましたよっ。
[ 2009/06/03 10:46 ] [ 編集 ]
アリ丸様
あれは相当練習しないとダメだなと痛感しました><
自分なりの待ち時間とかヤエン投入のタイミングを知るために
もっともっと遠征しなければ!w
[ 2009/06/03 10:47 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様
え?早すぎますか?w
ってか節操なくあれもこれも興味津々で、手を出しまくってますね。
でもどの釣りも楽しいのですもーん!!
元からガレージは車を入れるようではないので
釣り道具、相当入りますよ!
心配していただいてありがとうございますw
[ 2009/06/03 10:49 ] [ 編集 ]
Pパパ様
ヤエン投入のタイミング、ドキドキもしますが
むずかしいいいい。まだまだイカに弄ばれそうです><
[ 2009/06/03 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


