毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいませーん!

ほとんど寝てないので、もうすでに電池が切れてますなにぃ
詳しいことは明日の日記でっbikkuri01

皆さんへのコメントの返信、皆さんのブログへのご訪問も
明日で勘弁してくださいえーん

釣果はさておき、なかなか楽しい釣行でしたよっ。
ではもう風呂に入って即寝しますえぇ


[ 2009/05/26 22:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
おつかれっした^^
アオリおめでとうございます^^
ゆっくり休んでください
[ 2009/05/26 22:43 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
ターゲットの獲物がGETできてよかったです!
今日はゆっくりとやすんで下さいね^^
[ 2009/05/27 07:27 ] [ 編集 ]
ハードですね~
お疲れ様です。
爆眠の次は爆釣期待です。
[ 2009/05/27 08:06 ] [ 編集 ]
おはようございます
お疲れ様でした。
まだ寝られてるでしょうね。
泉佐野に鯵がパラパラ来ているみたいですよ。
[ 2009/05/27 08:16 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
ありがとございます!
びっくりするくらい爆睡しました。
まだ、疲れがちっと残ってるかも。若くありませんねv-13
[ 2009/05/27 10:36 ] [ 編集 ]
グレ好き様
あの5倍10倍くらいのが欲しかったですが
初心者にはそうそう釣れてくれるはずもなかったですw
どっさり休ませてもらいました!無理はいけませんねw
[ 2009/05/27 10:37 ] [ 編集 ]
Pぱぱ様
海に行くとウキウキしちゃって、寝るのが勿体なくってw
椅子でウトウト少しは寝たのですが。
爆睡したので、次行くときは爆釣できるでしょうか・・・。
[ 2009/05/27 10:38 ] [ 編集 ]
のりぞう様
おはようございますって・・・。
9時半頃起きました。目覚まし止めてましたv-12
アジが来ましたか~。サビキではなく、遠投のカゴ釣りかな?
足元サビキだったら楽なのになー。
[ 2009/05/27 10:40 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
和歌山遠征お疲れ様です!
無事メインターゲットも捕獲できたようですしイイ遠征でしたね♪
アオリは未だに釣った事ないです!どこで捕獲したのか是非教えてほしいです!
ついでに釣り方も・・
[ 2009/05/27 11:12 ] [ 編集 ]
モリモリ様
楽しかったですよ~!
旦那は上手な人にエギの扱い方を教えて貰い
エギングの本を読んでから行きました。
むやみに投げて巻いてしゃくってもダメらしいですよ。
捕獲した場所は・・・ここに書いたり出来ませんがw
次からは本気で取り組むらしく、PEラインも買い直してました。
[ 2009/05/27 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


