毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理!

20090524184105
爆風です。寒いです。釣れないです(つд`)
[ 2009/05/24 18:41 ] 釣り | TB(0) | CM(10)
安全第一
こんばんは。
白波立ってますね~v-467
道具を飛ばされないように、お気をつけて下さいねe-320

多少の波っ気は良いですけどね。
[ 2009/05/24 19:48 ] [ 編集 ]
ぬぉぉぉ~
波すごいですね~v-466
てんにゃんさん、私は本当に雨v-279いや嵐v-474
女ですv-409
私が釣りに行くとほぼ100%
風が吹いて、波が出てきて、
悪条件に・・・v-406
釣りの神様にお祈りをしないと・・・
[ 2009/05/24 21:21 ] [ 編集 ]
あらら
エライ状況ですねぇ
波はどないかなりますが
風と寒さはつらいですねぇ。

ママが1匹釣りましたよ。
小物でしたがヘラクレスGで
どうしても持ちたかったらしいです。
てんにゃんさんなら気持ち分かるはずって言ってましたよ^^
[ 2009/05/24 21:50 ] [ 編集 ]
あちゃーー
きつい感じでしたね
寒さだけなら何とかなるのに・・
次回の釣行できっといいことありますよ"^_^"
[ 2009/05/25 09:25 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
土日とあまり釣りにイイ状況ではなかったですね・・
体を壊さないようにしてくださいね!
[ 2009/05/25 09:59 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
結局この場所では釣りにならず
暗くなってから移動しましたe-259
道具は旦那がきっちりと飛ばないように管理してました。
自分が飛ばされるかと思いましたよw
[ 2009/05/25 10:54 ] [ 編集 ]
さちわかまま様
ドンブラコードンブラコーって感じでしたよ。
まま様は嵐を呼ぶ女なのですか?w
午前中は大丈夫でも、突然午後から風が強くなったり
平地では平気でも、海に行くと爆風だったりすることなんて多いんですよ!
神様に爆釣祈願もしないとですねv-290
[ 2009/05/25 10:56 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
多少の防寒具は持って行ってましたが
それでも、なんか冬の太刀魚をねらってるような寒さでしたw

ヘラクレスGじゃないと、お魚で怪我しそうで
なかなか持てないのですよw
わざわざタオルとかで持つとばばちくなりますし。
まま様の気持ちはよく分かります!
[ 2009/05/25 10:58 ] [ 編集 ]
とと坊主様
なかなか厳しい釣行でした。
やっぱり良いことありませんでしたw
ほ、ほら、海の空気を吸いに行っただけなので・・・e-451
[ 2009/05/25 10:59 ] [ 編集 ]
モリモリ様
またお天気のいい日にリベンジしますよっ!
ほんと寒くて風邪引きそうでした。
帰ってきてからのお風呂が幸せでしたv-10
[ 2009/05/25 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


