毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おろろ~ん

むーむーむー。お天気がああああああ
こんな感じっぽいですよっ絵文字名を入力してください

いつの間にか私は女になってしまったのか。
最近釣り行く宣言すると、お天気が悪くなる傾向にありますはぁ

今はちょっと晴れ間がみえたりしますがどうなることでしょう。
普通の釣りならば、雨が降ってても平気で行くのですが
今回は荷物がちょっと多い。発電機とか投光器って濡れても平気なのかな。

只今旦那は夜勤明け。夜に備えて寝ている訳ですが
起きてからの相談になると思います。

皆さんのブログを一周してまいりましたが
なんだかどこも酷い赤潮のようですね・・・はぁ

雨。赤潮。大荷物。無理矢理釣行。

うふふふ。うふふふ。ははははは・・・はぁ




良いことなさげ!





でも、行きたいな。行くかな。行くんだろ?
う、海の空気を吸わないと、窒息するんですbikkuri01


[ 2009/05/24 12:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
いつかな?
あそこのポイントにハネ釣り行かれるパタ~ンは どんな感じですか?
仕事の車に 道具積んで いつでも行けるように しとこ~かな~なんて・・・
[ 2009/05/24 12:18 ] [ 編集 ]
Pパパ様
行くのはいつも夕方4時から4時半頃ですね。
旦那が休みの日です。
土日が休みとかではないので、平日釣行も多いですが。
4日に1回くらいは行ってるのかな?
[ 2009/05/24 13:14 ] [ 編集 ]
もうすぐ梅雨///
こんにちは♪

もうすぐ梅雨の時期に差し掛かってきますね。
そろそろレインウェアも新調したいと考えています…小遣いが少ないので無理っぽいですe-330
[ 2009/05/24 13:18 ] [ 編集 ]
すいません
あっ!僕のせいです。
雨男ですから・・・
密かに夕方からてんにゃんさんに合流しようかなって思っていたので・・・

[ 2009/05/24 14:04 ] [ 編集 ]
昨夜、神戸港某所でスルメイカが30ハイぐらいあがっていましたよ。
浮き下2~3ヒロ、テーラー仕掛け。
または、2号以下のエギング。
[ 2009/05/24 15:06 ] [ 編集 ]
雨男
どうやら雷も・・・
ちょっと低気圧ど真ん中って感じですね・・
[ 2009/05/24 17:15 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんにちは!

レインウェアはすっかり安いのを買っちゃいました。
いいのはほんと高いですもんねv-12
梅雨か・・・雨シトシトなら釣り行っちゃいますけどねw
[ 2009/05/25 10:50 ] [ 編集 ]
のりぞう様
雨だけならよかったのに、爆風と凄い波w
雨は降らなかったんで、よかったと思いましょう!
なぜかボトボトになってる人が居たかも知れませんがw
[ 2009/05/25 10:51 ] [ 編集 ]
通りすがりです様
そんなに釣れてましたかー。
テーラー仕掛けはまだ使ったことがないんですよね。
いつも串タイプのやつで釣ってます。
小さいエギは使う事もなかったですv-12
[ 2009/05/25 10:52 ] [ 編集 ]
アリ丸様
雨と雷はなんとか避けることが出来ました。
自然には勝てないですねe-259
[ 2009/05/25 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


