毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりエビ

20090520174629
これで巨大な魚釣れますか?
[ 2009/05/20 17:46 ] 釣り | TB(0) | CM(16)
ん?
ザリガニ??(笑)

もし釣れたら報告して下さいねぇ~♪
[ 2009/05/20 18:46 ] [ 編集 ]
おっきなシラサですね~^^
大物期待してますよ~
[ 2009/05/20 19:28 ] [ 編集 ]
それは...
手長海老の子供
[ 2009/05/20 20:24 ] [ 編集 ]
まだ小型ですね~!
偶に ザリガニ小型クラス入ってますよ~
私は・・・使わないです。
さっさと撒いてしまいます。
何度か針に刺しましたが 釣れた試しないですね~v-393

それより今日の釣果が気になります・・・・・
てんにゃんさん 出没ポイント のりぞうさんから聞いていますので バッタリ会うかも!
[ 2009/05/20 22:39 ] [ 編集 ]
私も
Pパパさんと同じ意見です。
適度に大きいのはいいのですが
でかすぎるのでは、釣れた記憶がございません。

あ、腕が悪いのかもしれません・。・
[ 2009/05/20 22:43 ] [ 編集 ]
大物用^^
こんんばんは♪

でっかいシラサですねe-317

あっ!でも皆さんと同じ意見で、大きいエビは食いが悪いと聞きました。
もし食ってきたら大物v-364
[ 2009/05/20 23:51 ] [ 編集 ]
グレ好き様
最初びっくらしましたよw
なんじゃこりゃーって・・・。
手長エビみたいですね。
どうなったかは、明日のお楽しみっ!w
[ 2009/05/20 23:54 ] [ 編集 ]
アリ丸様
でっかいエビさんは・・・うわーんe-259
[ 2009/05/20 23:55 ] [ 編集 ]
ぞよ様
なんか片手長いと思ってました。
あんなの初めて入ってたのでびっくらしましたw
[ 2009/05/20 23:56 ] [ 編集 ]
Pパパ様
まじっすか!?
あんなの撒いちゃうんですか!
私は最後まで悩みましたよ、あのエビの事をw

むー、出没ポイントバレしすぎですね。
またどこか別の場所にこもっちゃいますよ・・・v-356
照れ屋さんなもんで><
[ 2009/05/20 23:58 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
大は小を兼ねる!だと思って
最後の方まで大事に大事にしてたのですよ~。
でかすぎるのはだめですか・・・。
釣り堀ではでっかいので青物来るのにな~><
[ 2009/05/21 00:02 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
驚きの大きさでした。
あまりのびっくりさ加減にすぐブログにアップしちゃいましたw
やっぱりなんでも丁度良いってのがいいのですね~。
ほ、ほら、スズキさん口大きいからw
[ 2009/05/21 00:03 ] [ 編集 ]
大きい!!
でっかい!!
びっくりしました。
お友達の家にこのサイズと同じくらいの「ザリガニ」がいます(^_^)
私が魚だったら間違いなく!!
このエビを食べちゃいます(笑)
[ 2009/05/21 00:43 ] [ 編集 ]
デカっ!
僕なら持って帰って水槽で飼いますね。
次回のエビ撒き大会がある時に便利かとPぱぱさんに場所を連絡しときましたよ
[ 2009/05/21 08:21 ] [ 編集 ]
さちわかまま様
えええ?食べちゃいますか?w
誰が食べるんだろう・・・じゃんけんで決めます?w
ザリガニで釣れるなら、夏我が家の前の溝にたくさんいるのですけどね~。
[ 2009/05/21 10:49 ] [ 編集 ]
のりぞう様
我が家は水槽がないのですよ><
めっちゃ悩んだ挙げ句、結局使いましたw
大会出来るといいですね~。いつになる事やらw
[ 2009/05/21 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


