毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気はずれた!

数日前の予報では、今日はだったのに
すっかりはずれて、ピーカンでございます。

イタリアンパセリにお水をあげにお外に行ったら
あまりの暑さにびっくらしました

明日は旦那仕事だし、金曜日は雨の予報。
今日は釣りに行かないといけないですかキラキラ
こないだクリクリボウズだったし。リベンジしなくちゃbikkuri01

こないだはさっぱりあたりがなかったので
今回はちょっと底撒きボールも持参しましょうか・・・。
最近すっかり持っていくの忘れてましたはぁ
やっぱりちゃんと底撒きも効かさないとだめなのですかね~。

久しぶりにハネでいいから釣りたいなぁ~。
なんか6月30日までに間に合わない気がしてきたはぁ
だって・・・スルメイカ釣りもアジの一本釣りもしなくちゃw

散髪屋に行ってる旦那をまず説得するところから始めますニコニコ。 横向き


[ 2009/05/20 10:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)
これから、楽しく読ませてもらいます
はじめまして!

いろいろとふらついていたら辿り着き、おもしろさについつい引き込まれ、ほぼ完読してしまいました(笑)。

しかし、すごいですね。
釣り中心という生活は(笑)。

私はと言うと、結婚を機に北摂から泉州に移り住んでから、こちらの釣り場が分からず、足が遠のいてしまっています・・・。

しかし、てんにゃんさんのブログを見て、また釣りの虫がウズウズとしてきました(笑)。

これからも楽しく読ませてもらい、もしタイミングが合い、お許しをいただけるのなら、ご一緒に釣行したいものです。

今後も、楽しい書き込みを期待していますね!
[ 2009/05/20 17:40 ] [ 編集 ]
雷サン
釣りに行ったかな
私は夜中から、朝までエギング行って昼から仕事
でも、釣果有りでした

神戸界隈では、ナイトシーバスが例年のごとく、爆釣モードに突入しました
また、御一緒しましょ
[ 2009/05/20 17:52 ] [ 編集 ]
天気はハズレるもんです(笑)
旦那さんを口説き落とせたみたいですね^^/

ビックワン釣りあげたってくださいねぇ~♪ フレーフレー♪
[ 2009/05/20 18:52 ] [ 編集 ]
いがぐり様
はじめまして~ようこそいらっしゃいましたっ!
え?半年分以上読まれたのですか?v-13
恥ずかしいの極みですよw
最初の頃とキャラも変わってると思いますv-356

北摂から泉州って、私と同じですね!
泉州に来たからには、すぐ側に海!釣りしないと損ですよ~w
ウズウズしてる場合じゃなく、すぐ釣りしましょうv-222

ご近所様ですもの、いつか一緒に釣行できる事を楽しみにしてますね^^
[ 2009/05/20 23:51 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
釣りいったよ~。もっそ行ったよ~。
ってか兄様相変わらずスーパーサイヤ人並の体力ですねv-12
でもどっさり釣れたみたいで、うらやましいでございます!

ナイトシーバス!いぐぅ~めっちゃいぐぅ~。
スカタンの旦那は鯛がいいとか言ってるけど。
6月30日までに大物が・・・(ry
[ 2009/05/20 23:53 ] [ 編集 ]
グレ好き様
あれやこれやと言いくるめて言ってきました!
ビックワンって何ですか?v-12
おほほほほ。笑ってごまかそう。
[ 2009/05/20 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
大物いっぱ~~つ♪!♪

って事♪
[ 2009/05/21 07:09 ] [ 編集 ]
グレ好き様
ふぁふぁふぁふぁいとーいっぱああああつ!
っと言う気持ちはございますです。はいw
[ 2009/05/21 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


