毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンより愛をこめて

20090513181107
まだまだパソコンの前に座れそうにありません(;´д⊂)
[ 2009/05/13 18:11 ] 釣り | TB(0) | CM(14)
愛はいいので
その身が欲しい~(笑)コケッwww

ええ獲物GETされたみたいなんで拍手しときます~^^/
[ 2009/05/13 20:22 ] [ 編集 ]
てことは!
大物満載万歳ヾ(^▽^)ノ
[ 2009/05/13 20:40 ] [ 編集 ]
おいしそう
ヒラメですか?
いいですね~
大変おいしそうです^^
私も家族に喜ばれるようなおいしい魚を
釣りたいものです^^;
[ 2009/05/13 20:53 ] [ 編集 ]
さちわか様
ぱぱかままかわかりませんが・・・w
満載ではございませんでしたe-259
[ 2009/05/13 21:16 ] [ 編集 ]
グレ好き様
まさかまさか。想像もしなかった獲物でした!
その身は美味しくいただきました。
まだまだ残ってますけどねv-10
拍手ありがとうございます!
[ 2009/05/13 21:17 ] [ 編集 ]
アリ丸様
ヒラメでした~。
生まれて始めましてのヒラメでした。
旦那の大好物だったので、喜んで貰えたみたいです!
まぁ・・・でも釣り堀ですからw
[ 2009/05/13 21:19 ] [ 編集 ]
ヒラメですね!!
縁側 美味しそうです。
ご夫婦のどちらが釣られたんですかv-361
[ 2009/05/13 21:43 ] [ 編集 ]
Pパパ様
縁側がどっさりありました。幸せですv-10
奥様が釣られたのですよ。フォフォフォv-17
自分でもびっくりの超まぐれです。
ペラペラで引かないのが幸いしましたv-290
[ 2009/05/13 21:46 ] [ 編集 ]
高級魚w(°o°)w
こんばんは♪

見事なヒラメさんですね~
半身になっていると言う事は…すでに、てんにゃんさんのお腹の中に…羨ましいですe-349

[ 2009/05/13 22:11 ] [ 編集 ]
どこですか?
活魚無料料理店『てんにゃん亭』は何時までですか?(笑)
[ 2009/05/13 23:05 ] [ 編集 ]
すご~い!!
立派なヒラメですね\(^o^)/
いいなぁ~
美味しそうだな~
釣りがしたくなってきました(^・^)
[ 2009/05/13 23:08 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
おはようございます!
ヒラメさん、すっかりお腹の中です!
しかーし半身は冷凍室です。
一度に食べきれない量で勿体なかったですe-259
青物より嬉しかったりしました!
[ 2009/05/14 10:50 ] [ 編集 ]
のりぞう様
まだまだ今夜も続きますよw
釣るのは楽しいですがその後が・・・v-12
配りまくりました、ご近所にw
次は取りに来て下さいね!
[ 2009/05/14 10:51 ] [ 編集 ]
さちわかまま様
釣り楽しいですよ~。
そのうちまま様もどっぷり釣りにはまって
旦那達ほったらかして、一緒に釣り行きますか?w
ヒラメ、縁側がたまりませんでしたv-10
[ 2009/05/14 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


