毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジリベンジ!

今日は行きますbikkuri01
絶対行きますbikkuri01
どーしてもいきますbikkuri01
雨が降っても槍が降っても行きますbikkuri01
雷は勘弁して下さいはぁ


モヤモヤが晴れません。お空も晴れませんね
気合い入れすぎて、空回りにならないようにしなくては。

ターゲットはこないだのでっかーい(であろう)スズキ!
ハリスは2.5号と3号を用意しました。
あぁ、でもあたりが出ないと1.5号にしちゃいそうだ。
だめだめーっ!それじゃリベンジにならないっ絵文字名を入力してください

あとは飲まれぬようにピシーッと早くあわせ
ってかその為にはウキから目を離してはだめですね
スリットに入られぬように、ズームを駆使し、ドラグも駆使し!
できるかなぁ・・・。どうせまたパニックだろうなぁ・・・。
ってか何よりその前にあたりが来ないとどうしようもないですがえぇ

いつまでもグズグズ言ってる私に
旦「お前はハネ狙ってたんやろ?」
旦「じゃあスズキは外道やろ?」
旦「サメにハリス切られてもむかつかんやろ?」
旦「スズキ釣りたければそんな仕掛けにせんとあかん!」





ケチョン(´・ω・`)





私「そんな言うなら一緒にエビ撒きしようよ!」
旦「おう、じゃあ魚あわせたら竿渡して」





(゚Д゚)ハァ?





そんな美味しいところだけ渡せる分けないやんっはぁ

また、あっさり撃沈するかも知れませんが
精一杯頑張ってくるのでありまーすサタデーナイトフィーバー


[ 2009/05/06 11:43 ] 釣り | TB(0) | CM(12)
フレーフレ~♪
ボチボチと楽しんで大物狙ってきて下さいねぇ~^^
今日は天気はなんとかもちこたえそうですね~^^/
[ 2009/05/06 12:16 ] [ 編集 ]
グレ好き様
応援ありがとうございます!
雨がパラパラしてまいりましたe-263
でもめげません。楽しみまくってきまーすv-290
[ 2009/05/06 13:04 ] [ 編集 ]
いい感じに曇っているし 風も凪やし 出たん違います??
スリットは神経使いますよね~
できれば 勘弁してほしいです・・・
[ 2009/05/06 14:06 ] [ 編集 ]
てんにゃん様
頑張って下さい。

良い釣果を期待してますよ。

今日は2本程釣って記録更新しましょ
[ 2009/05/06 14:44 ] [ 編集 ]
頑張ってください
こんにちは~。

めちゃめちゃ燃えてはりますねぇ~。雨が降ってると思いますが、頑張ってくださいね。GW最後で人は多くないんでしょうか?好釣果を期待しています。
[ 2009/05/06 15:57 ] [ 編集 ]
すずきさんとは あえましたか?
アポイントちゃんと入れましたか?

太ハリスでガンガン行っちゃってください。
ファイト~^^
[ 2009/05/06 16:23 ] [ 編集 ]
ご主人は大名釣り^^
こんばんは♪

ハリス3号v-363まさに大物仕様ですね。
スズキさんの記事UPを楽しみにしていま~すe-320
[ 2009/05/06 20:01 ] [ 編集 ]
Pパパ様
良い感じに雨が降って
その後素敵な風がビュービューでしたよe-259
今日はスリットなんて気にしなくてもv-12でした。
[ 2009/05/06 21:34 ] [ 編集 ]
のりぞう様
雨そして風の中頑張りました。

良い釣果・・・e-259

明日ご報告します!
[ 2009/05/06 21:40 ] [ 編集 ]
ヒーマー様
こんばんわ~!

ボーボー燃えてました。
寒さと風で不完全燃焼ですw
今日は天気のせいで空いてましたよっ!
[ 2009/05/06 21:42 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
あー。アポイント取るの忘れてましたe-443
太ハリスで頑張りましたよ~。必要なかったのですがw
しょぼりんこーです。
[ 2009/05/06 21:43 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは~!

ハリス3号で挑みました。大物しか見てませんでした。
スズキさん、今日はお出かけされてたようで・・・e-447
お留守番の方しかいらっしゃいませんでしたw
[ 2009/05/06 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


