毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スズキの馬鹿ぁぁぁぁぁ!

こんばんわbikkuri01
やけ酒飲みましたよbikkuri01

スズキbikkuri01
スズキいいいいいいいいいいいいbikkuri01


2回もハリス切れた怒


ふぅ。詳しくは明日書きますbikkuri01


1.5号のハリスじゃだめですか。


いいえ、てんにゃんさん。それは単にあなたが




へたくそ!





なだけです。しょぼりんこ。


どこかに当たらないと寝付けなさそうだったので
愚痴っちゃってごめんなさーい。てへっえぇ


[ 2009/05/04 23:30 ] 釣り | TB(0) | CM(8)
あらら~残念でしたね~スズキさん。しかも二回も・・・
1.5号は、釣れない事はないですが、慎重&時間を掛けないと上がりませんね~
私の心情は「掛けた魚は必ず取るv-218」です。
後、飲まれると確率下がります。早合わせで綺麗に口に掛かれば確率UPですよ~
スズキさんに出会える様 祈っていますよ~v-363
[ 2009/05/05 04:36 ] [ 編集 ]
どんまいどんまい^^
釣行お疲れ様でした^^
その悔しい気持ちが次につながっていくんですよ~^^
まぁ、竿とラインの限界を知るテストだったと思って次回も頑張って下さいねぇ~^^/
[ 2009/05/05 06:58 ] [ 編集 ]
おし~ぃ(>_<)
Pパパさんの言うとおりに私も・・・
ハリス1.7号にしてから、やり取りが楽チンになりましたよ。
竿1号/道糸3号/ハリス1.7号/チヌバリ1号+レバーブレーキリールの組み合わせでやってます。
それと、確かに大型に飲み込まれて上がってきた時は
ハリスがキューティクルの無い髪の毛みたいになってます。枝毛すごいです。
早合わせで口掛かりが重要ですね。
 (前回の75センチ、呑まれてたけど、太ハリスのおかげで釣れたのは内緒)
[ 2009/05/05 07:28 ] [ 編集 ]
お~お~
荒れてる荒れてるw

んでまたブログ書くときに色々思い出して荒れるねんで…(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/05/05 09:25 ] [ 編集 ]
Pパパ様
スズキさんを舐めてましたe-258
ハリスを太くすると食いが落ちる気がして・・・。
まさか私のところにスズキさんが来るなんて・・・。
後悔の雨あられですw
掛けた魚は必ず取る!私もそんな風になれるかなぁ。
もう来てくれないかも知れませんe-259
[ 2009/05/05 10:23 ] [ 編集 ]
グレ好き様
ものすごーい悔しいです。
寝たら治まるかと思いましたが、悪化してますv-12
ひとつ勉強したと思って、次、やり返したいです!
もう少し色んな太さのハリスを用意してみますv-221
[ 2009/05/05 10:25 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
ハリス1.7号ですかー。0.2でそんなにかわりますか?
レバーブレーキリールを使いこなせないのです><
なので普通のリールに戻したのです。
太いハリスにしても、食いそんなかわりませんか?
2.5号とか3号にしちゃおうかなと企んでます。
早合わせ・・・できるかなぁv-356
[ 2009/05/05 10:27 ] [ 編集 ]
ゆん様
嫌だわ~負けず嫌いってw
ほんっと悔しかったのですよー。
自分のどんくささにもw

思い出したらまた・・・v-12
[ 2009/05/05 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


