毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り堀用意!

来週の水曜日、13日に釣り堀に行くのですが
旦那の心はすっかり行ってしまってるようです。
釣り堀用針
まだ先なのに、竿のセッティングもすでに終わり
鯛用、青物ようの針ハリスも準備完了。

小物類
左の三つは関係ないですが、右の二つは釣り堀用クッションゴム。
いつも使ってる物よりも、太いそうですよ

ってことで、すっかり気持ちの行ってしまってる旦那を
今日、明日、明後日どうやって釣りに連れ出すか・・・汗;;
私も釣り堀は楽しみですが、その前に、ほ、ほら肩慣らししなくちゃニコニコ。 横向き

私「なぁなぁ~今日はどこ釣りに行く~ビックリマーク 赤
旦「今日はやで」



むぅぅぅ(-""-;)





私「魚釣らんとあかんな~魚どこにおるかな~」
旦「どこにもおらんのちゃうか」




ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!




大きな魚も釣り堀に行けば釣れるでしょっと言いたい旦那。
釣り堀で釣るのと、また別だと言いたい嫁の格闘は続く。







[ 2009/05/04 10:50 ] 道具 | TB(0) | CM(10)
雨天釣行
雨の日に、食いがたつ事も有るから、カッパきて がんがん 釣ってきて
風邪ひかん様、
車には、タオルを沢山積んでね~

Rockyは、大概そのあと スーパー銭湯に行きますが

あの、至福の一時がたまらんのよ
[ 2009/05/04 12:10 ] [ 編集 ]
Rocky兄様
まだ行くかどうかすらはっきりしてませーんe-259
でも絶対に強行突破してみせますv-91
釣り帰りにスーパー銭湯行くことはまずないですw
だって行くのがほとんど近所だからe-258
真冬の冷え切った体で風呂に浸かったときはたまりません!
[ 2009/05/04 14:06 ] [ 編集 ]
釣り堀ですか~
興味あります。行ったことありません。
大漁情報のアップ期待してます。
[ 2009/05/04 20:01 ] [ 編集 ]
2年ほど前までは 私も釣堀に行っていました。

青物は元気がいいので ヒラマサ針を使っていましたよ~
伊勢尼だと 折れたもので・・・・

私の場合 タイ狙いはハリス7号 青物なら9号まで上げていました。

カンパチ期待していますよ~
釣堀にもよりましが コ~ナ~を外側に引っ張っているタイプなら タイはコ~ナ~に集中しますよ~

ちなみに私は家島の水宝です。
[ 2009/05/04 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

釣り堀も奥が深いみたいですね~。
自分は未だ一回も行った事が…
とてもじゃないですが、自分の小遣いでは行けませんe-351

釣り堀だとデッカイのが居るんですよね~羨ましいですe-349
[ 2009/05/04 21:56 ] [ 編集 ]
本日はお疲れ様でした。

サンバイザーですぐにてんにゃんさんって分かりましたよ。

メバルありがとうございました。

僕達はチビメバルしか釣れませんでしたが、てんにゃんさんがスズキのアタリやデカメバルを釣られているのでビックリしてました。

僕のツレもビビッてましたよ。

また今度一緒にしましょう。
[ 2009/05/04 22:38 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
大漁なればいですね~。
1年に一回か二回釣り堀行ってます。
お手軽に鯛や青物が釣れるので楽しいですよ。
今回は貸し切りです!
いつか、泉州波止釣り万歳釣り堀大会でもしましょうかw
[ 2009/05/04 23:18 ] [ 編集 ]
Pパパ様
今回は、田尻の釣り堀にいきます!
8人で貸し切りで行きますよー。迷惑かけないようにw

カンパチですか・・・あんなの掛かったら腕がへし折れそうなので
シオ(カンパチの子供)狙いにしておきますw

コーナーですね!狙ってみますねv-290
[ 2009/05/04 23:20 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんわ~!

そうみたいですね~。餌選び間違えると坊主も普通みたいです。
初めて旦那と行ったときは釣れなすぎて泣きましたw

でっかいのいます!
が、でかすぎてびびって餌を避けてしまった事がありますv-12
[ 2009/05/04 23:22 ] [ 編集 ]
のりぞう様
まさか、すぐ50㍍先で釣ってられるとは思いませんでしたw
サンバイザーがいい目印になってよかったですv-290
メバル押しつけてすいませんでしたw
旦那がリリースしろとか言うもんで・・・v-356

のりぞう様がメバルを釣ってるところは
こっそりみてましたよー!
今度人工島のポイント巡りでも釣れていってくださいv-221
[ 2009/05/04 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


