毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボガグリップ?!

前からちょっと欲しいな~と思ってたんです。
お魚の口をクリップみたいなので挟む奴。
ハネならば口を普通に手で持てますが
チヌの口を手で持つと血まみれになりそうです



「お魚つかみ!」



な、名前わからん・・・なにぃ



お魚つかみ等というダサイ名前ではないはずです。
困ったときのRocky兄様!早速メールで聞いてみます。

私「お魚つかみのお名前はなんて言いますか?」

兄様「ボガグリップ!!」


しかし、ボガグリップ、良いのは2万円くらいするそうでえぇ
買えるわけないじゃん・・・絵文字名を入力してください

兄様「1年くらいで壊れても良いような、1000円くらいのを買っとき!」

おぉぉぉぉ!そんな安いのもあるのですね!kao04


そしたら間の良いことに!


Tポート爆釣祈願セール


安売りになっておりました~♪


お魚つかみ
1580円が980円。
ヘラクレス-Gだって。超強そうじゃないですかbikkuri01
これでもしもチヌが釣れても血まみれにならずに済みますOK
よかったね~よかったね~キラキラ

爆釣祈願セール、3000円買うとお帽子が貰えるそうです。
Tポート帽子
旦那とお揃いで貰っちゃいました驚き真ん中
2個も貰っちゃいました。Tポートさんどうもありがとうございます!
これで真夏のてっぺん焼け防げそうですねOK

昨日は釣りに行くつもりでしたが、甥っ子が遊びに来てしまい
すっかり行けませんでしたはぁ
皆さんたくさんお魚釣られてるみたいで、羨ましいですよーbikkuri01

明日から旦那がやっと3連休!
でも、お天気下り坂なんですって
てるてる坊主さん!頼みますテルテル坊主


[ 2009/05/03 10:56 ] 道具 | TB(0) | CM(5)
Tポートさんサービス良いですね^^
お魚掴み器e-440意外とお値段お手ごろで売っているのですね。
ちなみに自分は軍手で頑張っています(爆)
[ 2009/05/03 13:51 ] [ 編集 ]
うぅ・・
同じの同じ店で、同じ値段で
買いました~
更に帽子も(ベージュ)もらいました。
動きがシンクロしてますね^^;

なかなかいい帽子なので、今日ずっと被ってたんですが
ぶんぶんにTポートのロゴ帽子被ってうろちょろしてましたわ。。。

店員さんに指摘されなかったので、気づかずレジまで・・・
恥ずかしかったですわ~
[ 2009/05/03 16:46 ] [ 編集 ]
連続すみません~
昨日買った途端に
スズキが釣れたので
早速使ってますよ。

みてみてください^^
[ 2009/05/03 16:47 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
軍手ずーっと付けっぱなしですか?
私はタオルで掴んだりしてましたが
いつか怪我しそうで買っちゃいましたv-356
そのうち使ってアップしますからね!いつのことやらですがw
[ 2009/05/03 18:43 ] [ 編集 ]
さちわかぱぱ様
私はTポートの南港店には行ったことがありません。
貝塚店には週に2.3回行きますがv-12
帽子ベージュにされたのですね。
色まではかぶりませんでしたねv-356
使ってられるのみましたよ~
私も早く使えるよう頑張ります。
[ 2009/05/03 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


