毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偏光サングラス

先日ボートフィッシングへ行ったときに
Rocky兄様が「これかけてみ~」っと偏光サングラスを貸してくれました。
これはいい!海の中がよく見える

でも、高いんじゃないのぉ
ファッショングラスじゃダメ

っと思ってたら、パワースポーツにあった

735円。やすっえぇ
すぐ買った試着もしないで買った


うふふふふ~♪




超似合わない!!





どよ~んjumee☆Feel Depressed4
旦那に使うか聞いてみた。
しかし、旦那は近場の釣りの場合メガネなのでいらないそうだはぁ

【お願い】
釣り場でさっぱり似合わないサングラスをかけて
へっぴり腰で釣りしてるレディを見つけた場合
温かい目で見守っていてやってください
どうぞよろしくお願いします


話は変わって・・・。
先日スーパーのお魚売り場でメバルを見かけました。
20㎝くらいのが1匹500円ってえぇ
こないだ25000円分もメバル釣ったのですね。
メバルなんて安いと思ってたら、高級魚だったんだなぁキラキラ


[ 2009/04/24 11:47 ] 道具 | TB(0) | CM(8)
ガシラも高いですよ~
よく子供が「高~リリ~スサイズやのに!」と、大きな声で・・・
[ 2009/04/24 14:03 ] [ 編集 ]
Pパパ様
高いですよね~v-237
え?こんな小さい魚が・・・
え?こんなペラペラの魚が・・・
こんな値段?っとよく思いますw
うちは夫婦で大きな声で・・・e-350
[ 2009/04/24 15:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

自分の偏光サングラスよりもカッコイイですよe-320
自分のなんて…メガネをしているので偏光サングラスはメガネにONですよe-263
度入りの偏光サングラスが欲しいのですが、中々手が出せませんe-330
でも偏光グラスは必需品ですよねe-317
[ 2009/04/24 22:00 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
こんばんは~v-222

見た目は格好いいのですが・・・。
持ち主に全く似合ってないのですよe-443
追撃装置様もメガネなのですね。うちの旦那と同じです。
度入りのだと、夜になってから困るしとか
うちの旦那も言っておりましたe-263
ギラギラが防げるだけで、随分目が楽だなと思いますe-116
[ 2009/04/24 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ
偏光サングラスは夜釣り派のてんにゃんさんにとって、あまり必要性を感じないかもしれませんが、投げ師にとっては必需品ですね。
釣り場に着いたら必ず沖のシモリを確認し、釣れた時の取り込むスペースをあらかじめ見計らっています。

メバル・・・釣れすぎて余ってるんやったら引き取りますよ。
[ 2009/04/25 02:27 ] [ 編集 ]
ちょい投げ男様
おはよございまーす。
釣りに出かけると言うと、だいたい午後3時頃ですからね。
夕方西日がまぶしいときには便利かなと思います。
投げ釣りには大事なアイテムなのですねe-116
メバル、あと干物が6匹分冷凍室にあるだけですw
[ 2009/04/25 08:18 ] [ 編集 ]
あるある
すーぱーなどで普段自分たちが釣ってる魚の値段を見てにんまりすること良くあります!!
こんなに高いんだぁと思うと、なんか得した気分になりますよね!!
[ 2009/04/27 12:22 ] [ 編集 ]
親分改め大臣様
え?まじで改名ですか?v-12
は、早く親分様に戻ってくださいねe-259

太刀魚、アジなんてほんと値段知りませんw
近所に配ると、高いのにいいの~?とか言われますが
値段知らないから気にしないですよねw
道具代とか考えると、買う方が安いのかも知れませんがw
[ 2009/04/27 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


