毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また増えた!

旦那がまたリールを買いました驚き真ん中
結局メバリング用に使うリールが欲しくなったようです。

【シマノ ELF】
クラスを遥かに越えた充実のスペック!!
エアロラップシステムを搭載した。
NEWスピニングリール「ELF(エルフ)」

ステラはもちろん、シマノのスピニングリールの上位機種ではすでに実績の
エアロラップシステムを、このクラスのスピニングリールとして初めて搭載した「ELF(エルフ)」。
一目でそれと分かる、美しいラインの巻き上がりは
従来のこのクラスのスピニングリールでは考えられなかったものです。
エアロラップシステムがもたらす、整然とした均一なラインの巻き上げにより
キャスト時のライン放出のエネルギーロスを抑制。
さらに回転効率も向上。そのキャストフィールはもはや上位機種に迫る勢いです。
ドラグはマイクロクリック機構付きで微調整が可能な
全天候型のウォータープルーフドラグ。雨や波しぶきなどによる水の浸入を防ぎ
いつでもベストなコンディションを維持。
その他にもポジティブ&フリクションベールや3次元曲面ローターシステムなど
先進のテクノロジーを装備しました。ハンドルにアルミニウムマシンカットハンドル
スプールに冷間鍛造スプールを採用するなど、シマノならではの充実のスペックは
このクラスの常識を遙かに超えたものです。

・・・。さっぱりわからんえぇ
たぶん旦那の選んだ理由は、安かったの+青いからw
竿も青いのですが、旦那はなぜか知りませんが、やたら青が好きなんです

先日ボートフィッシングに行ったときに、Rocky兄様から
私のお誕生日プレゼントにとルアー色々とケースをいただきました。

わーいわーい!ありがとうございまーすキラキラ
っとおもったら、勝手に綺麗に整頓され、旦那のになった模様です絵文字名を入力してください
すっかり自分が貰ったと思ってるんだな・・・困ったもんだはぁ
まぁこないだ旦那が買ったところのルアーを割ってしまったので
仕方ないと我慢します。どうせまた勝手に使うしOK

さて、今日は大潮、最高の天気、満潮が19時ですよ。
すっかり行く気満々です
エビを撒こうか、それともアジを狙ってみるか考え中。
エビを撒いてからアジ狙えばいいのか!天才過ぎるキラキラ
よーし旦那と相談だっアイコン名を入力してください

[ 2009/04/10 10:56 ] 道具 | TB(0) | CM(10)
釣果期待してますよ!!
いい時間帯に満潮!ベストです。

私、今日は行けないのです・・・
子供の歯医者なので・・・
[ 2009/04/10 12:54 ] [ 編集 ]
いいなぁ~いいなぁ~
新しいリールだぁ~♪いいですね~♪青色も素敵です!!
旦那様も見た目派?!ですか(笑)
女将は9割見た目派なもんで・・・

女将も新しいリールが欲しいので、羨ましいです!!

今日の釣果も期待してまぁす!
[ 2009/04/10 21:17 ] [ 編集 ]
Pパパ様
せっかくいい時間に満潮だったのに
納得行く結果はでませんでしたぁv-292
まだまだ修行が足りないようですw

やっぱり釣りよりちびっこ達が優先ですよねっ。
いいパパだな~v-290
[ 2009/04/10 21:59 ] [ 編集 ]
ビーバー女将様
新しいと言ってもまたまた中古なんですよw
傷もほとんどなくて綺麗でしたけど。
旦那は安いのが好きでその次が見た目のようです。
女将様も色とか名前とかに惹かれてますもんねw
今日の釣果は・・・v-12
[ 2009/04/10 22:00 ] [ 編集 ]
青いリールはカッコイイですねe-287
早く試したいのではe-454

ちなみに自分のルアーもいつの間にか弟のモノにe-350
[ 2009/04/10 22:37 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
旦那の好みはよく分かりませんw
今日持っていくのかと思いきや、船用だそうですv-12

ロッドも弟さんに奪われたんでしたよね?w
私が少し使わないと、すぐ旦那名義に代わるんですよ。
困ったもんですe-442
[ 2009/04/10 22:50 ] [ 編集 ]
どうですか?
コメントを見てると釣果は厳しい物になってそうですね
僕はGOLFで行けないので、てんにゃんさんの釣果が頼りだったんです
日曜の朝は必ずリベンジしなくてはいけない鯵釣りに行く予定です
また釣れたらブログにUPしときます。
[ 2009/04/10 23:18 ] [ 編集 ]
今頃、バンバン釣ってますか~
こちらは只今、出撃準備中です。
明石周辺に釣行予定です。

群れは小さいものの、アジの情報もちらほら聞こえますね。
頑張ってください。

タイトル・・・変えて見せます~v-42
[ 2009/04/11 01:00 ] [ 編集 ]
のりぞう様
ボーズだったわけではないのですけどねv-356
今頃ゴルフを満喫中でしょうかv-224
アジの情報お待ちしてますよ!
私は結局昨日アジ釣りはしませんでしたv-12
[ 2009/04/11 10:07 ] [ 編集 ]
しん様
もう出撃されているのでしょうね~。
気合い入ってますねv-237
また元のタイトルに戻ることを信じておりますよー。
しん様にカレイが釣れますように・・・v-424
[ 2009/04/11 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


