毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メバリング用ロッド

明日は待ちに待ったボートフィッシングへ行くのですが
もしかしてシーバス釣れなかったら困るね!って事になり
メバリングの用意もして行くことになりました。
今まで波止からのメバリングも適当なバスロッドやソリッドロッドでした。

うーん、どうするどうするビックリマーク 赤
やっすいメバリングロッドでも買っちゃおうかbikkuri01
結局あれこれ見て回り、旦那も私も納得して購入した竿がこれです
月下美人
【ダイワ 月下美人 INFEET RF68】
クラスを超えた感度と操作性。
タックルの性能と価格は比例する、そんな常識を根底から覆すのがインフィートシリーズ。
身近で手軽なゲームだからこそ、抜群のコストパフォーマンスを誇りつつ
フラッグシップモデルに迫る本格的なアクションを実現。
メバル特有の微細なアタリが取れるよう、トップは極細のソリッドを採用。
バット部には適度な張りがあり、ストラクチャーに逃げ込もうとする
大型メバルも強引に引き離すことができる。
ショートバランスグリップはキャストやリトリーブ時
あるいはボトムでシェイキングする際も邪魔にならず
快適なゲームを約束する。移動の多い釣りに便利なフックキーパーも装備。
この価格帯では破格のオールSiCガイド。

っとダイワの説明。相変わらずなんだかわかりませんが絵文字名を入力してください
安いのに性能いいんだぜ!小さいあたりもわかるんだぜ!
なのにでっかいメバルがきても負けたりしないだぜ!ってな感じでしょうかえぇ

まぁこれもパワースポーツで3380円で買いました。てへっkao04
も、もうこれ以上買わないぞっはぁ

明日の事を考える私にうちの子達の反応は
おぉとみゅう1
お年寄りチームの冷めた感じjumee☆ohwell4R

マロン1
一緒に浮かれてくれるマロンちゃん。
でも連れて行けませんから


[ 2009/04/06 11:07 ] 道具 | TB(0) | CM(2)
メバリング!!
てんにゃんさんこんばんは♪

タイトルから惹かれました☆キラキラ☆
女将は、メバリングをずっとしたいなぁ~なんて思ってて・・・
この竿、買いたい病を発病しちゃいました!!!
行ける時がきたら、買うぞ~~!!と意気込み十分!!
これから、メバリングの勉強して、道具もボチボチ揃えようっかなぁ~!?

ネコチャンCUTEですね~!!

[ 2009/04/07 20:53 ] [ 編集 ]
ビーバー女将様
月下美人、いい名前ですよね~。
竿、リール、ラインとすべて月下美人シリーズがあるようですよ?w
女将様なら全部セットで買っちゃいそうだv-12
今日、旦那が使ってましたけど、良い感じみたいですよ。
メバリングもなかなか奥が深そうですよぉ。

ネコはお馬鹿揃いなんですよv-12
[ 2009/04/08 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


