毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り具のマルニシ

釣り具のマルニシ 和歌山バイパス店へ行ってきました
そこで衝動買いしたのが、昨日の記事のフローティングベストなんですが驚き真ん中

なぜ、そんな遠くまで行ったかと言いますと
旦那の趣味は釣りではなく、ジェットスキーなのですが
いつも紀ノ川でブンブーンしております。
しかし、去年一昨年あたりから、その場所が工事をしていまして
今年はジェット出来るかどうか偵察が目的です。

でも私の目的はマルニシkao04
品揃え豊富だし、安いし、売り出し中だしOK

そこでまた色々と小物を購入していましました!
目の細かいスカリ
アジを入れておくスカリ。目が細かいです。タコもイカも入れられます。680円でした♪
今まで使っていたのは、弟に押しつけようニコニコ。 横向き

安かった小物
左から、ナショナル電気ウキ用電池!148円。

真ん中が、ボートメバリングに使う用のジグヘッド!
Rocky兄様から用意しておいてと言われた物です。221円。

そして右のが活きエビ用の針ブラウンカラー!128円。
お買い得!なのかな?w

あと、旦那が1580円でフェルトスパイクシューズ買ってました驚き真ん中
自分だけ磯でもいくつもりなのでしょうか・・・絵文字名を入力してください

そして偵察の結果、今年は紀ノ川でのジェットスキーは無理っぽいです。
なので、二色の浜でブンブーンすることになるとおもいます。
きゃほーっ!私は竿とデビルエイト持ってオクトパッシングできちゃいますたこ
夏、人工島の運河では何が釣れるのかしら。わくわくキラキラ

[ 2009/04/04 11:45 ] 道具 | TB(0) | CM(8)
衝動買い万歳!?
こんにちは。
釣具屋さんって楽しいですよね。買うもの決めて行っても、アレやコレやと気付いたら、いっぱい買うてしもてたりしてますね。
私がいつも行く釣具屋さんは、平日でもお客がいっぱいで、釣り人口の多さにビックリします。
私のデータでは、ジェットスキーする人=お金持ちなのですが…。
[ 2009/04/04 12:08 ] [ 編集 ]
お買い得品ですね♪
スカリは目が細かいのが良いですよね~。自分のは目が大きいので、アジや小魚入れると、小魚の頭がアミに絡まってしまいますe-350(買ってから後悔しましたe-260
フェルトシューズも必需品ですね(恥ずかしながら、テトラで滑り足を捻って大怪我しましたので、必ず履いて行きますe-330
[ 2009/04/04 13:10 ] [ 編集 ]
ヒーマー様
こんにちわ~。
今日も釣具屋に行ってましたv-12
釣り行きたかったけどv-279でしたので・・・。
スーパー行くより釣具屋に行く回数のが多い気がしますv-356

ジェットスキーしてるからお金持ちではないですよw
実際旦那がいくらジェットにお金をかけているのかは知りませんが。
お酒飲まない、煙草吸わない、博打しないので
それくらいの趣味はと思っておりますv-290
[ 2009/04/04 18:17 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
うちの前のスカリも目が小さいのを選んだつもりだったのに
小さすぎるアジは家出、中途半端なアジはクビでひっかかっててe-350
あと、勝手にアジが食べられてる事もありましたよw
過去の記事に書いてますけど。

テトラで滑ったとか危ないe-447
私は怖くてテトラには乗りません。基本的にどんくさいのでe-263
旦那はトコトコとテトラ行ってしまうんで
これからはフェルトシューズにフローティングベストが活躍ですv-290
[ 2009/04/04 18:25 ] [ 編集 ]
お買い得♪
v-12なんか、お買い得感 イッパイですなぁv-237 密かに、もっと沢山のタックルを揃えているのでは・・・
磯のヒラスズキに行くなら、ウエーダー&ヒラタックルも必要i-229 ちとイクスペンシブですがi-84

ロッキー兄さん よく登場しますな~
[ 2009/04/04 19:46 ] [ 編集 ]
ぞよ様
お買い得に弱いのですv-12
まんまと釣具屋の陰謀にはまりまくってますv-292
今日買った竿はまた近々アップしなくてはっ!
ウエーダーは今日ホームセンターで3000円で売ってました。
密かにチェック入れてますe-440
ヒラタックルも、パワースポーツにあればよいのですが。
ってかイクスペンシブってなんですかe-350
Rocky兄様に、どっさり元を取らして貰うつもりですe-442
[ 2009/04/04 22:47 ] [ 編集 ]
expensive
値段が高い

日本語で書くと、エクスペンシブの方ですかね
[ 2009/04/04 23:44 ] [ 編集 ]
ぞよ様
高いのかv-359
また安いのを探し、釣具屋巡りをせねばなりませんなv-364
釣具屋楽しすぎるv-341
[ 2009/04/05 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


