毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハネを食べてみよう!

一昨日お持ち帰りしたハネ!いや・・・セイゴ驚き真ん中
その日の夜の晩ご飯にしました

まずは定番のムニエルですが、いつもソース悩みます汗;;
牛乳とカラシマヨネーズとケチャップをまぜまぜして
オーロラソースビックリマーク 赤と言うのにしてみました。オーロラであってたっけビックリマーク 赤
ハネオーロラソース
イタリアンパセリのお陰で美味しそうにみえます♪
皮はパリッと、身はふわっと、良い感じでございました。

量が多いからあとは何にしようかと考えて
ハネフライ!セイゴフライでございます。
ハネフライ
アジとは違ってボリューム満点でした。フカフカのフワフワkao04
タルタルソースでいただきました。ご馳走様でした

次釣れたら干物と塩焼きにしてみよっキラキラ

今日もいい釣り日和なので行こうかな~なんて考えましたが
注文した竿が届いたのでフィッシングマックスへ取りに行ったところ
凄い人多いいいいえぇ
エビブク持ったおじさんや、家族連れなんかたくさん居ましたよ。
でっかいスズキを持ち込んでた人も居ましたよ!
今から行っても良いポイント空いてなさそうなので今日は中止はぁ
明後日に延期にしようかと思います。風神さん、頼みますよ

[ 2009/03/29 15:01 ] 料理 | TB(0) | CM(8)
おりょ
たまたまうちもお昼セイゴだったよw

あさって晴れるといいなっ☆彡
[ 2009/03/29 16:31 ] [ 編集 ]
ゆん様
えっv-17
セイゴわざわざ買って食べるのん?w
晴れても風が強すぎると行けないからさe-259
[ 2009/03/29 17:02 ] [ 編集 ]
おいしそぉぉぉぉぉ!!
たまらんですね~
シェフのお料理じゃないですか!?
こうやって、美味しいお魚さんをいただけると、釣りはやめられませんね~♪
ヨダレ出そうでした・・・
[ 2009/03/29 19:34 ] [ 編集 ]
ビーバー女将様
見た目よいだけで、超簡単なんですよe-263
実は、お嫁に来るまで魚を捌くどころか
お料理さっぱり出来ない人だったのですv-12
釣って楽しい、食べて嬉しい、釣りって最高ですねv-344
[ 2009/03/29 20:35 ] [ 編集 ]
美味しそう(☆o☆)
すごいv-10
ご主人も大満足なのではv-237
釣り人の特権を堪能されていますね。羨ましいです。
次回の干物・塩焼きも楽しみにしていま~すv-290
[ 2009/03/29 21:14 ] [ 編集 ]
遊魚追撃装置様
せっかく釣ったお魚食べないと、罰が当たりますからv-356
旦那はどうでしょ?w全部食べてくれますが、美味しいとか言いませんv-395
一番特権を感じたのは、ハゼの刺身を食べたときかなぁ~。
次も美味しく頂けるよう、釣らなくては!ですv-364
[ 2009/03/29 21:23 ] [ 編集 ]
本日の夕方にTポートに着てはりませんでした?

5:00頃です。

女性でお連れの方と別々で仕掛けを見るのは、てんにゃんさんかな?と思いまして・・・

[ 2009/03/29 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今日は午前中にMAXの二色の浜と泉大津にはいきましたが
残念ながらTポートには行ってませんe-350
5:00頃は、ご機嫌にガンダム00の最終回なんてみてましたw
最近は女性で釣りされる方も多いのですね~。
いつか見つけて下さいね!e-349
[ 2009/03/29 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


