毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボートシーバスの為に!

来月、昔からお世話になっているお兄様Rocky BeachのRocky兄様に
ボートシーバスに連れていって貰うことになりました~♪

ボートシーバスって驚き真ん中
何も道具ないやん!
そして何が必要かもさっぱりわからんやんアップロードファイル

兄様にで色々聞きながら
あっちの釣具屋へアイコン名を入力してください
こっちの釣具屋へアイコン名を入力してください

なにやら大きいのが釣れるかもらしいので
いつも使っているような安物の竿ではポッキンコになる可能性があるみたいです。
大きいのってスズキさんでしょうかkao04

色んな釣具屋さんを回ったのですが、思ってる竿が見つからなかったので
バーゲン中のMAXでこう聞いてみました。
私「お取り寄せしてもらっても、バーゲン価格になる?」
すると、バーゲン期間中に竿が届けばバーゲン価格になると言う事で
メーカーさんに在庫を聞いて貰ってみたところ、あったーニコニコ。 横向き
旦那用に一本注文しました。お支払いは嫁でございます!

いつも私メインの釣行ばかりなので、最近ルアー釣りに興味を持ちだした
旦那メインの釣行にしたいと思っておりますOK
こっそり餌を持ち込んで、餌釣りしようかと企んでいましたが
兄様に、「うちの船は餌釣り禁止ね」と先に言われてしまいましたjumee☆Feel Depressed4
私は、なくしても痛くないような安いルアーを投げておきますえーん

取りあえず買った物
ルアー等
ルアーやワームなんか、旦那が色々選んでおりました。
全く釣れないような物も買ってしまっているようですなにぃ
左のイカ仕掛けは、私が買いました。また御坊行くときの為にw

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
幸せすぎて、素敵に二日酔いでございますはぁ
お馬鹿な私でございますが、これからもよろしくお願いしますbikkuri01
[ 2009/03/26 11:44 ] 道具 | TB(0) | CM(9)
旦那さんもワクワクフェアーかな?^^
ボートシーバスなら、大爆釣の予感!
旦那さんがドップリはまる予感!
シーバス、ランガン夫婦になる予感!

エサ釣りの道具は何時でも引き取りますよ^^
[ 2009/03/26 16:42 ] [ 編集 ]
たぬきオヤジ様
いやー大爆釣かどうかは、腕次第なのですかね。
全く初心者なのでトラブルなくポチポチ釣りたいなと^^
ってか釣り始める前にゲローリにならないか心配ですw
エサ釣り波止釣りもやめないですよ~んe-454
だって、ウキラブですからe-287
[ 2009/03/26 17:22 ] [ 編集 ]
えっv-16
海の状況が一番大切なので、釣れるか、釣れないか!
小物か、大物かはRoskyも分からないですよ・・・v-38
楽しむのが一番かなv-291あと、今回は夜.釣行と成りますのでヘッドライト必須ですからe-277
[ 2009/03/26 22:20 ] [ 編集 ]
Rocky様
えっv-16
そこをなんとかして釣らせてあげるのが兄様の腕です!
っと思いっきりのプレッシャーを掛けまくっておくのでありますv-39
試行錯誤しながら、超楽しみたいと思っております!
ヘッドライト初出陣ですよ。海をのぞき込んで落としそうですe-447
[ 2009/03/26 22:42 ] [ 編集 ]
ボート
いいなぁ!!
親分もボート憧れます!
といっても、ボートから釣るんじゃなく(100%酔うから)、ボートでしか行けないような地磯に行ってデカチヌ釣りたいです!
ゲローリにならぬよう、楽しんできてください!
[ 2009/03/27 01:01 ] [ 編集 ]
ビーバー親分様
始めてのボートですよ、楽しみですe-257
ゲローリになったら楽しめないですもんね。
渡船で地磯、いいなーと思いますが
レディにはおトイレがーっと言う悩みがついてきますe-259
[ 2009/03/27 11:19 ] [ 編集 ]
年なしチヌ!
e-454>>親分様

神戸港界隈は、船酔いする様なポイントではありませんよe-68
んでもって、年なし と呼ばれるデカちぬも、人があまり近寄らないので湧いてますよi-184
私たちは、貽貝・藤壺ワームで落とし込みしますが、本物の貝の方が食いは良いです。・・・っと、情報までに
[ 2009/03/27 19:27 ] [ 編集 ]
兄様
親分様は大分なのですよ。ボソボソ。
し、しってたよね!v-39
[ 2009/03/27 22:53 ] [ 編集 ]
Rocky様
年なしが湧いてるんですか!!!?
なんともうらやましい!
そんな光景を見たら鼻血ブゥッーーーー!しちゃいますね、間違いなく!
いいなぁ!
[ 2009/03/28 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


