毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供かっ!

今日は待ちに待った御坊行きです。
昼過ぎにでて、夜中とかずーっと釣る気ですさんま
なので、今日は思いっきり寝坊する予定だったのに
いつもより早起きしてしまいましたえぇ
今日寝坊するために、結構夜更かししたのになぁ。
遠足前の子供かっ!って感じでださーいはぁ

いやーいい天気だしよかった太陽
風はちょっと強いときもあるみたいですが、なんとかなるでしょう。
ってかなんとかなってください!お願いします波

オラ、わくわくしてきたぞおおおおおbikkuri01
チューズデーナイトフィーバーになることを祈って
jumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆DaNcE1jumee☆SaturdayNightFeverR
大爆釣ダンサーズに踊って貰いましょう。

[ 2009/03/17 09:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
御安全に~^^
いい天気で何よりですね
気をつけて、いってらしゃ~い

御安全に~^^
[ 2009/03/17 12:11 ] [ 編集 ]
Re: 御安全に~^^
今から用意して行ってきますヽ( ´ー`)ノ
安全心がけます、ありがとうございまーす^^
[ 2009/03/17 13:25 ] [ 編集 ]
はじめましておじゃまします
いつも拝見してます
あまりのテンションのあがりっぷりに思わずコメントしてしまいましたw
でかアジ釣ってきてくださいねーv-218
[ 2009/03/17 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
分かりますよ~釣りに行く前のテンション!!あがりますよね~(笑)
ビーバー一家も朝は弱いんですが、釣りに行く日だけは、2人とも早起きします!
うちのワンコは、普段、朝ゆっくり寝てるので、釣りに行くときは、『もう?起きるの?』って顔して、なかなか布団から出てくれません・・・こっちのテンションの高さについてこれてない感じです・・・

釣りに行く前は、ほんと小さい頃の遠足前と一緒ですね♪
[ 2009/03/17 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ようこそでーす。ブログでは初めましてで良いですよね?w
いつも見て下さってありがとうございます。
あまりの馬鹿さ加減をせせら笑ってやってくださいv-40
デカアジかどうかわかりませんが、あとでアップしますねっ♪
[ 2009/03/18 12:25 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ~!
ですよね~。もう数日前からソワソワします。
そして夢とかみますw馬鹿すぎですよねv-12
我が家は私が早起きが苦手なのでもっぱら夜釣り主体です。
釣りの時だけでも早起きができるなんて偉いです!
わんこ達も一緒に釣りに行くのですか?
うちのシーズーはやる気がないのでネコとお留守番です。

さっき帰ってきたのに、もう次の釣りの事を考えてワクワクしてますよw
[ 2009/03/18 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


