毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってもらっちゃったぁ!

パワースポーツに通うたび
「売れちゃったらどうしよう涙
っと一目惚れしていた竿。
勝手に誕生日に買って貰う事に決めていた竿。(ちなみに誕生日は月末)
一昨日釣りに行くときに、買ってもらえたああああああああbikkuri01ツインパワー
シマノ ツインパワースペシャル T1.2 47-53 Z
もちろん中古です。19980円でした。それでも私にとっては高価すぎる竿ですキラキラ

私「これ安いしリールこれでいいわ」
丁度良い感じでお手頃価格のリールがあったので
給付金なんて待ってられないわーと勝手に追加ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
バイオマスター
バイオマスターXT 5000 3150円!
そしてPE1.5号を買って、巻いて完璧kao04
新しい竿リール
私「超うれしい!一緒に寝たいくらいうれしい!」
旦「朝になったらへし折れてるで」

そして一昨日そのままこの竿はデビューしたのですがあの通りでした
竿に気を遣って遣って。(いつもの言い訳)
でもやっぱり投げたときの糸の出方とかいい!大事にしますっ。
旦「いくら竿よくても、魚は呼んできてくれんで」
えぇ。おっしゃるとおりですともjumee☆Feel Depressed4

さて、今夜から釣りの予定ですよねぇ。
御坊の用意
ちゃんと用意もしたのにぃ。
改造サビキカゴ
くちマウスさんのブログみて、カゴも改造したのにぃ。

海は大荒れっぽいです。雨だけなら普通に行くのに。
今夜はやめて、明日の朝から行こうかなぁー。
どうにかして行きます、旦那とこれから相談だーbikkuri01

[ 2009/03/13 11:03 ] 道具 | TB(0) | CM(4)
初めまして!
楽しいブログですね!
これからもちょくちょく寄らせていただきます!

ところで、新しい道具を買うとこんなにワクワクするのは何ででしょうか?新しい竿なんか買っちゃうと、それで大物を釣り上げた妄想ばかりが膨らみますもんねぇ!!
[ 2009/03/13 13:26 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
はじめまして~ようこそです。ビーバー親分さん!
これからもよろしくお願いします^^

道具ばっかり増えて困ってます。でもウキウキするんですよね!
今まで安物ばっかり使ってたので、特にワクワクしてます。
大物釣り上げる夢とかみちゃいますよ・・・。
妄想ばっかりでなかなか現実とはいきませんがv-12
[ 2009/03/13 13:49 ] [ 編集 ]
あ!いいなぁ~いいなぁ~♪
1.2号欲しいなぁ~
安物では無いのよねぇ
ハネもが50cm超えると、柔らかい
腰のある竿のが取り込みが楽なのよねぇ~
私も中古のリール
バイオマスターXT 2000です^^

御無理無く、ご安全に~
[ 2009/03/13 15:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
1.2号とかいつ折るかドキドキですよ。
大事に大事に使わないとw
リール一緒ですか!なんか白ってのと値段が気に入りましたw
早くハネが釣れて欲しいと願いますv-356

なんか和歌山地方、暴風波浪警報らしいですよ。
こんな日はヒラスズキ狙わないとな!とか冗談で旦那と言ってます。
明日の昼過ぎから夜出発のが良いかもしれないですねぇ。
それか諦めて、火曜日くらいに行くかです。
我慢できるかどうか、それが問題v-40
[ 2009/03/13 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


