毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大潮ですよ!

大潮とか中潮とかただの言い訳ですkao04
もう1個付け加えるなら、冷蔵庫のアオイソメの為kao07

週末まで待てないんです。
ハネが私を呼んでいる~。うずうず病は恐ろしいはぁ

7時頃満潮だし、今日こそきっと釣れるに違いないbikkuri01
ってなことで、昼ご飯食べて、用意したら釣りに出かけるとします。
その前に旦那をそそのかさなければ。
私「明後日は釣りいくでー!」
っと言い続けてたからきっと大丈夫!

[ 2009/03/11 11:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
クマちゃんが見てるw
おお!突撃ですか^^
アオイソメの為にも旦那さんの
説得がんばって!^^

スクロールしてたら
禁煙カウンターのクマちゃんと
目が合っちゃったw
[ 2009/03/11 11:59 ] [ 編集 ]
Re: クマちゃんが見てるw
旦那を説得しようと下に降りたら
すでにもう釣りに行く準備が整ってましたw
旦那釣り好きにする調教はもう完璧ですね。
ご報告は明日いたします!

なんかくまちゃん可愛いし、禁煙でいくらお得かも出てるので
つけてみましたw頑張るのです!
[ 2009/03/11 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


