毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁の妄想

なんかアイコンが自分で作れるみたいなので作ってみました♪

旦那用アイコン旦
私用アイコン私
これで会話のところ、どっちがしゃべったかわかりやすくしていきたいと思いますbikkuri01
私の方がゆがんでるのは性格がゆがんでるからとかじゃないよ!kao07

さて本題です。昨夜の夫婦の会話
私「今月誕生日やから、竿買って貰うやん?」
旦「そんなんいつ決まったん?」
私「前からズームのツインパワー買う言うてるやん」
旦「そんなん決まってない!竿なんて何でも一緒やろ?」

(都合の悪いことはスルースルー)

私「そしたらいいリールも欲しいけどな、ステラとか高いし
   傷傷なったら嫌やから、1万円くらいのリール買おうかな?」
旦「そんなようけ買われへんで」
私「大丈夫、給付金で買うねん!」
旦「まだ貰ってもないのに。あほか。」

このあと旦那にも相手にされず、一人で妄想してましたキラキラ
竿がズームとか!リールどんなのにしよーとか。
こんな事考えてたら、全然寝れなくなり、本日寝不足です絵文字名を入力してください

[ 2009/03/10 13:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)
今月誕生日ですかぁ~
実は私も過ぎましたが、
3月です^^うお座!
プレゼントに竿とリールがセットに
なれば良いですね^^

大阪の給付金は6月には
出るのかなぁ?
[ 2009/03/10 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ
たぬきオヤジさんのアジを見たら、いてもたってもいられなくなりました。
甘い土佐酢の香りが口一杯に広がってしまいました。
結論!
今週は南蛮漬けを求めて、南下することを主人にねだります。
それではi-88
[ 2009/03/10 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私は牡羊座なので月末なのですよ~。
竿とリールセットは無理でしょうね。
だいたい旦那は安物買いの銭失いタイプです。
私は良い物が欲しいですが、扱いが乱暴です。
どっちもだめですね(´Д⊂ヽ

6月まで出ないのですか!
来月くらいに貰えると思ってました・・・。

[ 2009/03/10 19:41 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ
こんばんわ~w
しんさんの奥さんもですか!w
我が家は今週末に行く予定になってます。金曜の夜発です。
私は干物に挑戦したいのです!心はもう旅立ってますe-125
発電機が活躍しますよー。でも旦那曰く週末雨だとか・・・。
同じ場所なら会えるといいですねv-290
[ 2009/03/10 19:45 ] [ 編集 ]
あらら^^
お二人とも気合が凄い~^^;
旦那様方には申し訳ないですorz

では、
雨避け踊り!((フリフリ♪フリフリ♪))w
大爆釣踊り!フリフリプリプリ♪
[ 2009/03/10 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はははw
ほんとは再来週と弟が言ってたのですが
なにやらヤエンのテレビみて行きたくなったとか。
まぁ私は旦那に下見が必要だ!とかせがんでいたのですが。

今のところ金曜日雨の予報で、土曜日は寒いようです。
雨避け踊り!私もしておきます((フリフリ♪フリフリ♪))
踊りで思い出しましたが、ブログの一番上のお願いのところの
小躍り、気が付いてもらってました?w
本人とっても気に入ってるのです。サタデーナイトフィーバー。
[ 2009/03/10 20:26 ] [ 編集 ]
てんにゃんさんなら知ってると思うけど^^
またまたども^^
しん嫁さんのHPにも書きましたが
一応参考にどぞ!

日高港の感じはこの方の釣り紀行の
写真が一番わかりやすいです。

http://tyuukiturikikou.ikora.tv/

私は喋った事もないですが…
[ 2009/03/10 20:28 ] [ 編集 ]
Re: てんにゃんさんなら知ってると思うけど^^
前に日高港で検索したときに、みたことがあります。
旦那は場所知ってるみたいで、たぬきオヤジ様の写真でわかってました。
なんかすんごいほこりっぽいところみたいですねw
ほこりと花粉に負けぬよう頑張らねば・・・。
わざわざありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
[ 2009/03/10 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


