毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き

私がみてないと沈むウキに流石にイライラ怒
穴釣り竿が何か乗ったようだけど、もうそそのかされたりしない!
旦那があげると、超ちっちゃいクジメでした。

すっかり暗くなって、ドンドン潮も引いてきて
もうダメだなぁ~とか思いながら、ウキを凝視していると
ブラクリ仕掛けを持ってテトラ方面へ行った旦那が
「これもでっかいなー」とか言ってまた魚釣ってきたorz
旦那のガシラ
今日は間違えません!ガシラですね。これはガシラですニコニコ。 横向き

こうなると私の久しぶりのボウズが確定しそうで
エビ撒き釣りを放置し、穴釣り竿でテトラへと出張
しかし音沙汰無し涙

お隣でエビ撒きをしていたお兄さんが帰る時に
これ小さいけど~っとセイゴを1匹くれました。
釣れない私が可哀想できっとくださったのですね。
ありがとうございますえーん

そこからは旦那にも何も釣れず、次の日旦那が仕事なので
8時半に納竿。

もらったセイゴ
貰ったセイゴ~♪
メバルとガシラ
メバル23㎝ ガシラ20㎝♪

そしてアオイソメさん、まだ残ったので再びお持ち帰り。
またもや冷蔵庫で暮らしてますえぇ
いつまでお元気なのかしら・・・。
またアオイソメさんの為に釣りに行かねば。

【釣果】
旦那:メバル1 ガシラ1 クジメ1(リリース)
嫁:痛恨のボウズ

エビ撒き釣りで釣れる気がしてきました!
どこかに、同じ場所へ最低4回は通ってみましょうとあったので
また行きます。田尻へ!なんか段々釣れる気がしてきた!(勘違い)
ボウズでしたが、なんか楽しかったですkao04

[ 2009/03/08 11:10 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
結果ボーズでも
大収穫でしたね!
釣れる魚、時間と解かれば、
次は集中して、大漁間違いなし!

メバルと書いてる魚はソイにも
みえるなぁ?
まぁどちらも「美味ーい」
魚でいいなぁ

根魚は私とは相性が悪く殆ど釣れない;;羨ましい!
[ 2009/03/09 08:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なかなかの収穫でした。
大漁になればいいですが・・・。欲張らないようにしますw

やっぱりクロソイだと思います?
私もそーおもうのですよ!
釣り堀でクロソイが入ってるので、それが逃げて
うちのに釣れたのではないかと思ってるのですw
刺身もメバルみたくピンクじゃなかったです。

根魚と相性がいいのは、旦那みたいですよ?
いつも大きいのは旦那が釣りますもの(´Д⊂ヽ
私は小さいのだけ。でも1匹は1匹!
[ 2009/03/09 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


