毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙ネタ

今日は薬がなくなったので、病院へ。
もうすでに薬を飲んでない日も多々あるのですがえぇ
だってしんどーなるんだもん。

先生に近況を報告。
小さな薬を1日一回にして欲しいと頼んでみた。
1週間それで様子をみることになり、これでちょっと楽になります。

花粉の話もして、アレルギーの薬と塗り薬を貰い
注射もしてもらって、帰ろうとしたら
「タスポ捨てたか?」っと先生が言い出したえぇ

タスポってなんだっけ?とか一瞬思い出せなかったw
財布に入ってることを伝えると、「もう切ってしまおう!」っと先生
切っちゃえ切っちゃえヽ( ´ー`)ノ
先生にタスポジョキジョキの儀式をして頂きましたニコニコ。 横向き

そして釣りネタ。
御坊あたりまで行ってみようかなと画策中。
我が弟に活きアジ売ってるよ!とか言ってヤエンのお誘い。
間違いなく釣れるはずOK
アオリイカじゃないですよ?弟がそれで釣れるんですw
弟も来るからと、次は旦那を釣ります。
ちょっと奥さん!天才過ぎるキラキラ
ヤエン釣りってのも見てみたいしね!(またもや言い訳)

[ 2009/03/05 20:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~
この~天才釣り名人さん!^^
見事な計画ですなぁw
旦那さんもこれにはOKをだすでしょう^^
[ 2009/03/05 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ!
計画的天才的釣り名人でしょ?的言い過ぎ。
もうすっかり弟も旦那も釣れましたヽ( ´ー`)ノ
でも行ける日がまだまだ先になりそうです。
ま!行けるだけで幸せなのです♪
[ 2009/03/05 22:21 ] [ 編集 ]
朝からブログ村が繋がらないですね?
私だけ?
[ 2009/03/06 15:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いや、ここ最近ブログ村が重いです。
そしてうちからも繋がったり繋がらなかったりですねぇ。
こまったもんですv-12
[ 2009/03/06 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


