毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必ず寄るのです

南の方へお買い物へ行くと、必ずと言って良いほど
「おっちゃんところ寄るんか?」っと旦那が言います。

どこへ寄るかと言うと、パワースポーツ。
いつどんな掘り出し物があるかも知れないからですkao04
雑貨
そして細々と買ってしまうんですよね・・・。
サビキカゴ(重)1個80円。
浮き止めゴム50円。
ダイワのベイトリール、PEが巻いてあった1050円。
これを買ったのが4日前。
そして昨日、また行って、ベイトリールを装着するようの竿を旦那が買ってました。
奴は竿とリールばっかりどれくらい増やすつもりなんでしょうか・・・汗;;

【懺悔】
昨日、久しぶりに家で呑みました。
一昨日ゲーしたので、禁煙薬飲んでませんでした。
ダメコンボの完成です。
うわー怒
3本だけ煙草吸ってしまいました・・・orzorzorz
勿体ないからと、残ってるのを捨ててなかったのがダメですね。
昨日自分で捨てるのは忍びないので、旦那にぐちゃぐちゃーポイ!してもらいました。
さっき薬飲んでまたぎもぢわるいーです。

ほんっと、意志が弱くてごめんなさい!

[ 2009/02/28 13:09 ] 道具 | TB(0) | CM(2)
リールが先か、竿が先か?
どっちか買うと欲しくなっちゃいますね^^
で、「お!安い!いいなぁ」で手を出してしまうw
痛い程わかりますw

禁煙今日から頑張ればいいじゃないですか~^^
自分を責めると嫌になるから、
三日坊主でも三日できた自分を褒めましょう^^
[ 2009/02/28 14:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうやってどんどん道具が増えてしまうのですよねー。
なんでもかんでも俺の竿俺のリールと言ってます。
困った旦那ですw

一本くらいとかって気持ちがだめだと痛いほどわかってるのですが
酔うとその意志が揺らぎ倒してぐらぐらしちゃって。
せっかく1週間以上頑張ったのに意味ないですよね。
今日からは吸わないよーにします!
[ 2009/02/28 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


