毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコ釣りの為

オクトパッシングするために、また竿を買いましたたこ
前に買ったリールと竿は探り釣り用なので投げられない。

今回はなんだか旦那が乗り気で、私はある竿でよくない?
って言ってたのにすっかり買っていました。
思い起こせば、自分がオクトパッシングしたかっただけなのですね絵文字名を入力してください
タコ竿
そんな長くないので、探りも投げも両方できそうです。
リールは元からあったぼろいやつですw

はてさて、朝ヨーグルトだけ食べて薬飲みましたところ
ゲーっと吐いてしまいました。ちゃんと何か食べてから薬は飲まないとだめですね
まだぎもぢわるぅーです汗;;

[ 2009/02/26 10:58 ] 道具 | TB(0) | CM(4)
旦那さんは気合十分ですね^^
デビルちゃんは、旦那さんとてんにゃんさんと
どちらにも、相性が良いといいですね^^

禁煙の為とはいえ、辛そうですねぇ
でも、それくらいじゃ無いと、止められないのかなぁ~
[ 2009/02/26 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
気合いだけはいつも十分なのですけどねぇ。
から回ってばっかりなのですw
いつか花咲くこともある!と願ってます。
夏になると人工島運河のところで旦那はジェットスキーするので
その時に私がオクトパッシングのチャンスです!うふふ。

ちゃんと何か食べてから薬は飲むことにします。
これだけ辛い思いして、また吸ってたら笑い事じゃないですよねw
[ 2009/02/26 23:54 ] [ 編集 ]
ジェットは・・・
二色の浜ですか???
ウインドサーフィン狂時代に4~5年通ってました。
貝塚人工島(プール付近)にも、毎年決まって同時期に顔を合わせるカレイ釣り師がいて、伊勢や和歌山の投げ釣り情報を交換していました。
もう、何年も前になりますが、プールのコーナー付近で26枚のカレイを釣ったことがあるんですよ。(しかも、30オーバー6枚)
当時、釣りサンデーにも掲載されました。(すみません、ちょっとした自慢です)

[ 2009/02/27 00:38 ] [ 編集 ]
Re: ジェットは・・・
そうです。二色の浜です!
運河とプールの丁度間あたりにジェットスキー専用の場所があるので
毎年そこへ連行されています。
私は免許がなく乗れないので、たまにタコ釣りで暇つぶししてますw
ウインドサーフィンの人は冬でも頑張ってられますよね。
寒いのに凄いなーと思います。
プールは太刀魚の時期に何度か行ったことがあるのですが
いつも混雑してるイメージで、避けています。
26枚もカレイ釣ったのですか!奥の角のあたりは
きっと潮通しがいいのでしょうね~。太刀魚もあそこが一番釣れていたのを
みたことがあります。
その釣りサンデーはきっと宝物なんでしょうねっ!かっこいいなぁ
めっちゃ自慢していいとおもいますよ~
[ 2009/02/27 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


