毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉網

玉網。釣り始めた頃、「そんなでっかい魚釣れるわけないじゃん!」
なんて思って持ってもいなかった玉網ですが
何かと便利なのです。なので、どんな小さい魚釣り行くときも持っていきます。

ウキが流れていったー涙
玉網があればほぼ回収可能です。
たまに流れてきたウキなんかもゲットできますOK

うわー、何か落としたー。
プカプカ浮く物であれば回収可能です。

うおー、カニが泳いでる!
玉網があればゲット可能ですbikkuri01

サビキににっくきボラが掛かったー!
玉網があればボラにサビキを切られる前に対処できる事があります。

っとか言って、また玉網を買ってしまっただけなのですけどキラキラ
一番最初に買ったのが360。
ずっと最近使ってたのが540。
そして新玉網は
玉網630
630でーすkao04
遠くのカニもゲットしてやるんだっ。
でもこの玉網重いです。いつも玉網背負うのは私の役目。
なんで私の役目だかわからない・・・波
[ 2009/02/25 17:08 ] 道具 | TB(0) | CM(4)
てんにゃんさんが行ってる中古の釣り道具屋さんは何処にあるんですか?
玉網見に行ってみようかな…
[ 2009/02/25 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
旧26号線の鶴原あたりですよー。
パワースポーツってお店です。
色々あるので行ってみてください。
ちなみに火曜日がお休みです。
[ 2009/02/25 22:39 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
玉網は大事ですねぇ
てんにゃんの言う通り、色々使えて
とても便利ですね^^
泉州の人は、壁に居るカニ(ワタリガニ?みたいな奴)を
取る為に自作の網とか持ってますよね
[ 2009/02/26 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございますっ!
玉網は必需品ですよ。私すぐ物落とすので;;
あの壁にいる渡り蟹みたいなやつが美味しいんですよ。
渡り蟹の時もあるし、タイワンガザミのときもあるし
またオイスター炒めが食べたいです。
カニの季節はまだーっ!って感じですw
[ 2009/02/26 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


