毎日がお気楽極楽

趣味は釣り!そして釣った魚を食べること♪旦那とニャンコとの日々幸せな日常をだらだらと綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー2014

日曜日、フィッシングショー2014へ行ってきました。
行き始めた頃は、何か一つでも多くのお土産をGETすること!
でしたが、ここ数年はすっかり変わりました~。

年に数回しかお会いできない皆さんと
再会できる素敵な日だと思っております

取りあえず毎回一番に向かうのはこのブース
今年は一番くじを引けたらしく入ってすぐ~素敵な場所♪
image-16.jpg
今年もますますパワーアップしてたハリミツブース

image-4_201402112046462e2.jpg
若奥様ちゃーこちゃんと素敵なキャンギャルさん

image-23_20140211204651362.jpg
社長もお元気そうでした。

image-7_201402112046474f5.jpg
去年は痛風で辛そうだったBOSS
今年は二日酔い程度だったみたいで安心w

image-65.jpg
増田さんもエギの説明に大忙しみたいでした。

image-72.jpg
石塚君も一生懸命頑張ってた~。
釣り一緒に行くよー連絡してよー?w

そこから
image-17_20140211204520975.jpg
ここへ行ってみるも、お目当ての方には会えず。
ミッションクリアならず・・・涙

エバーグリーンでは
image-12.jpg
素敵な笑顔の佐藤さん
またボートショーにも来て欲しいヽ( ´ー`)ノ

その後は第一精工にてたけやん事、楠さんを捕獲
image-19.jpg

image-62.jpg
F君一家と古谷さんとご一緒にっ♪

途中あわびのブースにてシェルネイルとやらをして貰ったりしてご満悦!
image-0_20140211205026223.jpg

今井さんに沖縄の話を聞いたり
村越さんにエビングの質問してみたり
素敵な一日でしたが何か足りない・・・

そう、やっぱり大好きなこの人とのお写真
image-73.jpg
蛍の光が流れるてる時やっと会えましたヽ( ´ー`)ノ
沖縄行って一緒に太刀魚釣りしてみたいー

image-1_20140211205025e6a.jpg
抽選会は何も当たらずすべてシーガー賞・・・涙
村越さんからサイン貰って、お勧めのワーム書いて貰いましたw

楽しかった~。絡んで下さった皆さんありがとうございましたm( )m
また来年も行こう~








[ 2014/02/11 21:07 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(10)

フィッシングショー大阪2013

今年も行ってきましたフィッシングショー大阪

色々お目当てはあるものの
やっぱりなかなか会えないお友達と会えるのが
一番の楽しみヽ( ´ー`)ノ

入り口で素敵な車がお出迎え
マミー号-8
マミーさんのかっこえー車。

ワクワクしながら並んでいると
もの凄く久しぶりなFJさんと遭遇w

入場してすぐのところに第一精工のブース
ここはスルーするわけにはいきません
たけやん-6
たけや~ん久しぶりヽ( ´ー`)ノ
何日前から考えていたのか?っと思われる
すばらしいネタの数々で大笑い

そしていつもお世話になりっぱなしの
ハリミツブース
ハリミツブース-10

釣りガール仲間の麻衣ちゃんと合流して
ちゃーこちゃん麻衣ちゃん-3
ちゃーこちゃんとパチリんこ♪

ピンぼけ-12
宮川さんとパチリんこ♪

カメラマン船長。毎年の事ですが
今年もピンぼけ炸裂

BOSSと-1
諸事情??によりw
お姫様だっこ封印中のBOSS大伴さんと

ピンぼけ-14
増田さんとも久々の再会ヽ( ´ー`)ノ

そしてマミーさん
車も格好良かったけど、ご本人も最高
マミーさん-5
すばらしい重装備ぶりでした。

一通り皆様とご挨拶を済ませ
ダイワブースで素敵な紳士を発見
村越さん-9
村越正海さん。
握手して頂いた手がもの凄く分厚かったです。
あの手でたくさんのお魚と格闘されたんだろうなぁ。

その後、F君一家とO君と合流
毎回の事ながら、いつでも会えちゃうからか
みわちゃんと写真撮らんわぁw

ちびっ子達とも一緒にフィッシングショーを楽しみ
みんなでランチもいただいて幸せヽ( ´ー`)ノ

ところで。
今回一番気になったのがシマノの電動リール
フォースマスター800kを購入したところのあたし
なんとフォースマスター400が出てるとの事で
軽くショックを受けながらシマノブースへ。

説明を聞いてみると
モーターは400Cと変わらない性能だそうで
小さくて軽くて魅力的だけど
ラインキャパとか考えたら鯛釣り用な感じかな。

ってことで無敵じゃーないなら
800kでいいもんねーっと自己解決しておきました

今年は会えなかったけど
来年のフィッシングショーでは遊びまくろうね~千春ちゃん
[ 2013/02/03 13:40 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(8)

フィッシングショーOSAKA2011

もう一週間も前のことですね
去年とは違い、1日でギュイーンっと回りきった感じで
次の日は足が棒の様になってました

あぁ・・・一週間もすると記憶も曖昧ですw
入場してすぐ、旦那はがまかつブースへ行ってたような。
私はちびっ子の手を引いて、カラー魚拓の予約へ走ったような。

そのままちびっ子と浮かれて、バレーヒルのサビキ釣りしたり
スタンプラリーのスタンプ探してウキウキしてたり。
別の場所で並んでいたちびっ子パパにお引き渡しして現実に戻りました

恐ろしい魔力、フィッシングショーw
まぁ毎年浮かれてるのですが。

その後、すぐBへ走って
エクリプスのブースで、今年もまぁぼうちゃんに会えました

その後XESTAへ行って抽選券を貰って
ジギングの為になるお話を色々聞いたりしてヽ( ´ー`)ノ

メバルの竿を見てみたり、メバルの仕掛けを見てみたり
前日のメバル撃沈の後遺症を引きずりまくり・・・

マルキューの九ちゃんに呼びかけてスルーされたり
がまかつのうきまろちゃんに通せんぼされたり

買えないけど、クルクルしよう~
っとDAIWAのソルティガのところへ
次のソルティガは3500も出るのか~欲しいな~。
私は使わないけど・・・w
ってか値段見てやっぱり買えないけど

っとスタッフの中に見たことあるような人が

あ!「ザ・フィッシング」でカジキと格闘してた人だ!
スピニングタックルの限界への挑戦 カジキとの壮絶ファイト
これ、テレビ見て釘付けだった。ワクワクした。
カジキとファイトされてた永山さんだったヽ( ´ー`)ノ
最後の裏話とか聞かせて貰って嬉しかった
また近々、もう1個大きなソルティガで勝負に行くそうです。
テレビでもやるそうなので、楽しみっ!
あ。釣り行ってたらどうしよう・・・

フィッシングショーと言えば、紙袋を購入して抽選!
今年は夫婦で2枚ずつ。今年こそぉぉぉ
はい、私は今年もシーガー賞。クレラップ貰いました
旦那は去年は商品券、今年はなんとトレビーノ賞だとか
トレビーノ賞4
ラップの方が、普段役に立つんだからねっ

一通り回り終わり、フッと足を止めた某マリーナのブース
見上げるモニターに見慣れた景色
ん?見慣れた人・・・
マリンの社長が出演されてましたヽ( ´ー`)ノ

貰った物-3
今年もあっちこっちで色んな物貰いました
写真撮るのが遅すぎて、旦那が片付けた後だったので
去年のと混ざってた・・・

ボートでは使わないフックと小さなジグは
今年は悲しみのお留守番だったFJさんへプレゼントしますヽ( ´ー`)ノ
FJさんへ

今回、カメラ持っていったのに一枚も写真撮らずでした
何をしていたのだか・・・

また来年も行くぞ~がはははは
鬼が笑う
[ 2011/02/13 14:18 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(4)

忘れた頃にやってきた

フィッシングショー二日目に、誘って貰った
林漁具製作所さんのエギ塗り体験。
いつ届くのかな~っと待ってたけど、最近はすっかり忘れてました

昨日ワンコの散歩に行って、郵便受けを覗いてみたら
届いてましたーっ

猿エギ
全くイカが抱きつきそうにはありませんが
記念の品なので、使う気もないので、問題なしです

上が旦那作で下が嫁作
旦那はもっと塗りたかったそうですが、ドンドン人が増えてきたので
遠慮したそうですw

無料の体験だったのに、綺麗に仕上げて頂き
商品の用にパッケージまでして貰えるとは思ってませんでした
いい記念になったなぁ
[ 2010/04/10 08:59 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(6)

カタログ無料

今更かもですが・・・
フィッシングショーでシマノのカタログが無料で貰えたんです。

カタログ無料


シマノのHPメンバーに入って、このページに必要事項を入力して
プリントアウトして持っていけば、お姉さんがニッコリと
カタログを下さると言うことだったのですが・・・。

うちは普段からプリンター接続しておりませんで
久しぶりにプリンター繋いでみたものの、黒のインクがないよ
っとプリンターさんに叱られまして、そそくさと買いに行き
無事プリントアウトして、カタログを頂きました

そして・・・旦那が気付いてはいけないことに気付きました。

「インク代1000円やったからカタログ5冊買えるな」





きゃぁぁぁぁぁぁぁぁtako-fuki01.gif




風邪ですが、鼻づまりが酷いですが、昨日病院へ行ったので
きっと明日までには治るはずです。出船したいぞーっ
[ 2010/02/13 12:08 ] フィッシングショー | TB(0) | CM(4)
アクセスカウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


